簡単な自己紹介

お母さん 主婦 株&断捨離&ジム大好き飛び出すハート

お父さん 年収2千万 体育会系リーマン 東大卒学校

息子サッカー 小6 進学くらぶで25年中学受験

うさぎ 小3 ASD 国立大附属の特別支援学校

         IQ63→ IQ90台 成長中キラキラ

 

専業主婦みうの日常を描いています。
年収1200万の会社員リタイア後 専業主婦に

今年の目標は

キラキラインカムゲイン年間100万円達成キラキラ


アメリカに住んでた友人が帰国キラキラ

5年半ぶりに私のお家で会うことにニコニコ飛び出すハート

感動の再会に向けて、大掃除します笑


2日目の今日はびっくりマーク

観葉植物の葉っぱを拭きます🌿🌿


ビフォア



この家を買った時に貰った観葉植物🪴

パッと見は素敵ですが、、、




うゎゎゎガーンよく見るとホコリ、、ガーン

年末に拭いたので、4ヶ月分のホコリもやもや

霧吹きして、ティシュで拭くと、、



うゎゎゎゎオエー汚物オエーオエー

嘘でしょ、、ネガティブ汚なすぎるよ、、驚き


アフター



引きの写真だと、何も変わらない爆笑笑

いやしかしびっくりマークびっくりマーク

全部の葉っぱ拭いたので、

確実にこの家は美しくなったキラキラ


気持ちよくお客様迎えられるよう、

せっせと掃除頑張る!

てゆか、掃除好き笑


友人が来る日まで、大掃除の経過、

毎日記事アップしたい!頑張りますニコニコ飛び出すハート


読んでいただき、ありがとうございますニコニコ

いいねびっくりマーク押していただけると嬉しいです飛び出すハート

よろしくお願いしますキラキラ