簡単な自己紹介

お母さん 主婦 株&断捨離&ジム大好き飛び出すハート

お父さん 年収2千万 体育会系リーマン 東大卒学校

息子サッカー 小6 進学くらぶで25年中学受験

うさぎ 小3 ASD 国立大附属の特別支援学校

         IQ63→ IQ90台 成長中キラキラ

 

専業主婦みうの日常を描いています。
年収1200万の会社員リタイア後 専業主婦に

今年の目標は

キラキラインカムゲイン年間100万円達成キラキラ


ヒマラヤから株主優待届きましたニコニコ飛び出すハート

家族4名義分ですキラキラ



家族4名義分あるので、

4,000円分/半期が届きました!


有効期限は1年なので、

8,000円をまとめて利用予定です!

いつもこの優待で、

息子のサッカー道具を買ってますサッカー


キャンプ好きやスポーツする人、

ヒマラヤの株主優待、

めっちゃ使えると思いますニコニコ飛び出すハート


評価損益はこんな感じニコニコ飛び出すハート




-8.4%爆笑ずーっとこんな感じ泣

ただ、このマイナスの8,400円分は、

配当と優待でそれ以上に貰ってるので、

気持ち的にはプラマイ0笑合理化笑


配当+優待の利回り、

今の株価だと5.02%キラキラ

利回り優秀な銘柄です。

(ただ今期2Qの営業利益、赤字ネガティブ


読んでいただき、ありがとうございますニコニコ

いいねびっくりマーク押していただけると嬉しいです飛び出すハート

よろしくお願いしますキラキラ