簡単な自己紹介

お母さん 主婦 株&断捨離&ジム大好き飛び出すハート

お父さん 年収2千万 体育会系リーマン 東大卒学校

息子サッカー 小6 進学くらぶで25年中学受験

ランドセル 小3 ASD 国立大附属の特別支援学校

         IQ63→ IQ90台 成長中キラキラ

 

専業主婦みうの日常を描いています。
年収1200万の会社員リタイア後 専業主婦に

今年の目標は

キラキラインカムゲイン年間100万円達成キラキラ

 

二世帯住宅の1階に住む、

私の母から、

お花の差入れ、貰いましたニコニコ飛び出すハート



カルミアというお花です。

小さなお花いっぱいで可愛いラブラブラブラブ


知らない花だったので、花の名前、

Googleレンズで調べました笑

この機能、便利ですよねキラキラ


そして自然と花言葉も知ることになり、

花言葉の1つに

「にぎやかな家庭」

というのがあり、、

私の母、今の家庭不和を察して、

この花をくれたんでしょうか?笑

(今、うちの家庭は暗黒期です真顔


母、いつもお花の差入れありがとうニコニコ飛び出すハート


読んでいただき、ありがとうございますニコニコ

よかったら、いいね!押していただけると、

嬉しいですキラキラ

よろしくお願いしますニコニコ飛び出すハート