簡単な自己紹介

お母さん 主婦 株&断捨離&ジム大好き飛び出すハート

お父さん 年収2千万 体育会系リーマン 東大卒学校

息子サッカー 小6 進学くらぶで25年中学受験

うさぎ 小3 ASD 国立大附属の特別支援学校

         IQ63→IQ90台 成長中キラキラ

 

専業主婦みうの日常を描いています。
年収1200万の会社員リタイア後 専業主婦に

今年の目標は

キラキラインカムゲイン年間100万円達成キラキラ

 

家庭不和が続いてる我が家。

(詳しくは前回の記事を、、泣

ここ最近の中で、

過去一暗い気持ちなんですが真顔

そんな中キラキラ嬉しいことがあったにっこり


私が中学受験関連の記事をアップする度、
公民範囲の学習にお勧めしてた、
ドラえもんの社会の政治漫画にっこり

ブログ友達の春奈さんが、
記事にアップしてくれましたニコニコ
(上のリブログしてる記事ですニコニコ

春奈さんの記事のはこちらの本飛び出すハート
公民に苦手意識がある息子の導入にピッタリでしたにっこり

記事にしていただいて、
私のささやかなブログの記事が、
誰かにちょこっとでも
影響を与えたことを感じられて、
とても嬉しかったですキラキラ

暗黒期真っ只中でしたが、
幸せの感覚を少し取り戻せました笑
ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート

春奈さんのブログ、
福祉作業所の品々の紹介がメインで、
娘のASD繋がりで読み始めたんですが、
優しい気持ちになれるブログなので、
よかったらぜひご覧くださいニコニコ
(春奈さん、
 もしリブログご迷惑だったら、
 お手数ですがどうぞご連絡くださいアセアセ

読んでいただき、ありがとうございますニコニコ飛び出すハート
いいねびっくりマーク押していただけると嬉しいですキラキラ
よろしくお願いしますにっこり