簡単な自己紹介

お母さん 主婦 株&断捨離&ジム大好き飛び出すハート

お父さん 年収2千万 体育会系リーマン 東大卒学校

息子サッカー 小6 進学くらぶで25年中学受験

うさぎ 小3 ASD 国立大附属の特別支援学校

         IQ63→ IQ90台 成長中キラキラ

 

専業主婦みうの日常を描いています。
年収1200万の会社員リタイア後 専業主婦に

今年の目標は

キラキラインカムゲイン年間100万円達成キラキラ

 

ディズニーランド、

やっぱそーだったよね!空いてたよね!

ってのがニュースになってましたニコニコ飛び出すハート



今回のベストショット!ミキミニ飛び出すハート


ドナルドのパレードは、
30分前に場所取りして最前列キラキラ
エレクトリカルパレードも、
直前に場所取りして、
後ろの列だけど、前スカスカで、
めっちゃよく見えたニコニコ飛び出すハート

メリーゴーランドは、並ばずに乗れたし
スプラッシュは20分待ちキラキラ

人生で初めてGWディズニーだったけど、
拍子抜けしてた。
なるほど今年がラッキーデーだったのか!
来年以降、
今年の成功体験を参考にして行くと、
激コミで凹むことになりそう笑

以下旅行記事の再掲ニコニコ飛び出すハート写真だけでもよければ飛び出すハート
写真見返すと楽しかったなーって思うニコニコ






読んでいただき、ありがとうございますニコニコ

よかったら、いいね!押していただけると、

嬉しいですキラキラ

よろしくお願いしますニコニコ飛び出すハート