楽天のお買い物マラソン始まりましたねニコニコ

今日は

お買い物マラソンハッかつ、0のつくハッ

楽天ポイント最強の日です物申す笑

取り敢えず決めたものを備忘録キラキラ

まだ追加しそう笑


イベントバナー 


イベントバナー 


今日、買うものたち



ここの夏のセットアップ、毎年買ってるキラキラ

1,595円+送料550円コインたち

可愛いのに安い〜ラブラブラブラブ

サイズ140売り切れだから、

サイズ150買おうか悩み中にっこり


ふるさと納税。19,000円札束
これ、いつも頼んでて、

ふるさと納税。
とうもろこし8本🌽5000円
とうもろこし頼むの2箇所目ですニコニコ飛び出すハート
とうもろこし子どもたち大好きなので、
余裕で消費できます笑


中学受験生の息子に買おうか悩み中笑

1540円で高くはないし、

息子がちょっとでも楽しく遊べるなら、

買う価値あるかなぁ。。大あくび



ここからは、まだ知らない人へ、

オススメしたいアイテムですニコニコ飛び出すハート


締め付けゼロのブラトップ 



締め付けゼロのブラトップ 飛び出すハート

送料込み1100円キラキラ安すぎるニコニコ飛び出すハート

もう家でこれ以外付けられない!

締め付けゼロ!綿100%!最高です飛び出すハート


女の子用の水着(かわいい)


1980円でお安いのに可愛いニコニコ飛び出すハート

そして、セパレートなので、

発達ゆっくりさんでも着やすいよにっこり

そして、見た目はワンピっぽいので、

親としてもなんか安心笑


掛け算プッシュポップ


送料込み1,120円札束

掛け算の勉強を始める前に持っておくの、

オススメですニコニコ飛び出すハート

見た目も可愛いし、感覚遊びになるし、

こんなに費用対効果高いアイテム、

滅多にないと思ってます笑ニコニコ飛び出すハート


読んでいただき、ありがとうございます飛び出すハート

いいねびっくりマーク押していただけると嬉しいですキラキラ

よろしくお願いしますニコニコ飛び出すハート