簡単な自己紹介

お母さん 主婦 株&断捨離&ジム大好き飛び出すハート

お父さん 年収2千万 体育会系リーマン 東大卒学校

息子サッカー 小6 進学くらぶで25年中学受験

ランドセル 小3 ASD 国立大附属の特別支援学校

         IQ63→ IQ90台 成長中キラキラ

 

専業主婦みうの日常を描いています。
年収1200万の会社員リタイア後 専業主婦に

今年の目標は

キラキラインカムゲイン年間100万円達成キラキラ

 

GWディズニーランドニコニコ飛び出すハート

今日はGWなのに、

めっちゃ空いてるラッキーデーでした!


アトラクション備忘録キラキラ

夕方〜夜の部。

私的メモですが、

よかったら写真で雰囲気だけでも笑



13 クワッキーセレブレーション
  ドナルド ・ ザ ・ レジェンド!

ドナルド推しが激しくて楽しいニコニコ飛び出すハート

最前だったのでお手振り沢山笑

楽しかった笑


14 蒸気船マークトウェイン号

ここは休憩タイム笑


15 キャンプウッドチャックキッチン

これは晩御飯?

もう訳が分からないご飯笑

そろそろ疲れてきたね〜にっこり


16 ジャングルクルーズ

船長が当たりのお姉さんニコニコ飛び出すハート

ノリノリトークでめっちゃ盛り上がった笑


17 ジャングルカーニバル 

丸太投げ🪵

1回700円×2人分、1400円にっこり

外したので2人とも残念賞でしたにっこり


18 エレクトリカルパレード

最前じゃないけど、前が空いてたニコニコ飛び出すハート

写真めっちゃキレイに撮れて幸せニコニコ


ラストショット乙女のトキメキ

ドナルド推し、楽しかったねニコニコ飛び出すハート


もう十分に楽しんだキラキラキラキラ

花火は見ずに帰宅🚗ダッシュ

いやーくたびれた!けど!

大いに楽しんだニコニコ笑最高ラブラブラブラブ


初めてのGWディズニーでしたが、

こんなに空いてて、

もりもり楽しめるとは思わなかったニコニコ飛び出すハート


最後まで見ていただいた方、

ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート


読んでいただき、ありがとうございますニコニコ

よかったら、いいね!押していただけると、

嬉しいですキラキラ

よろしくお願いしますニコニコ飛び出すハート