簡単な自己紹介

お母さん 主婦 株&断捨離&ジム大好き飛び出すハート

お父さん 年収2千万 体育会系リーマン 東大卒学校

息子サッカー 小6 進学くらぶで25年中学受験

ランドセル 小3 ASD 国立大附属の特別支援学校

         IQ63→ IQ90台 成長中キラキラ

 

専業主婦みうの日常を描いています。
年収1200万の会社員リタイア後 専業主婦に

今年の目標は

キラキラインカムゲイン年間100万円達成キラキラ

 

今からディズニーランドニコニコ飛び出すハート

これからホテル出ます!


Tシャツ可愛いラブラブ買ってよかったラブラブ


さて、なるべく手ぶら派の、

ディズニーランド持ち物リストキラキラ



全然手ぶらじゃない爆笑まぁまぁ多い爆笑


 ・サイン帳鉛筆

 ・アリエルの光るやつ🧜

 ・ベイマックスの光るやつ乙女のトキメキ

 ・チップとデールのカチューシャ🐿️

 ・ジェラトーニのカチューシャ猫

 ・ポップコーンケース🍿

 ・バターカップのぬいぐるみおすましペガサス


光るおもちゃとカチューシャは、

家に何個かある中から選んでますニコニコ

行く度に、

おもちゃ1つだけ買ってOKルールなので、

結構溜まってるオエー笑


上の7つのおもちゃ、プラス、

財布、スマホ、ポータブル充電器、

あとはもしもの時の鎮痛剤笑


基本はこれだけ!

飲み物やおやつは現地調達キラキラ

なるべく荷物減らして楽しむ主義ですニコニコ


ではでは、混んでるであろう、

GWのディズニーランド驚き

気負わず、お散歩+αくらいの心持ちで、

楽しんできますニコニコわくわくニコニコ


読んでいただき、ありがとうございますニコニコ

よかったら、いいね!押していただけると、

嬉しいですキラキラ

よろしくお願いしますニコニコ飛び出すハート