簡単な自己紹介

お母さん 主婦 株&断捨離&ジム大好き飛び出すハート

お父さん 年収2千万 体育会系リーマン 東大卒学校

息子サッカー 小6 進学くらぶで25年中学受験

ランドセル 小3 ASD 国立大附属の特別支援学校

         IQ63→ IQ90台 成長中キラキラ

 

専業主婦みうの日常を描いています。
年収1200万の会社員リタイア後 専業主婦に

今年の目標は

キラキラインカムゲイン年間100万円達成キラキラ


モスバーガーの福袋買いましたニコニコ飛び出すハート


 ・お食事補助券5000円分🍔

 ・スポンジボブグッズ4点🧽


上記2点で5000円ですニコニコ飛び出すハート

モスバーガーよく行く人なら、

スポンジボブグッズが丸っとお得なので、

アリだと思うキラキラ


そして、うちは

モス&スポンジボブ大好き一家なので、

もちろん購入しました笑

気になる中身は、、、


じゃん


可愛いラブラブラブラブ夏感じる浮き輪カキ氷笑

バッグは中が防水なので、

早速プール用バッグに使おっとニコニコ飛び出すハート


そして福袋でゲットしたお食事券で。

今日のランチはモスバーガーニコニコ


モス大好き飛び出すハートご馳走様でした〜よだれ


ちなみに、

まだ店舗によっては買えそうな感じニコニコ

自宅近くのモスはまだ売ってたキラキラ

気になった方、よかったらどうぞ笑


読んでいただき、ありがとうございますニコニコ

よかったら、いいね!押していただけると、

嬉しいですキラキラ

よろしくお願いしますニコニコ飛び出すハート