簡単な自己紹介

お母さん 主婦 株&断捨離&ジム大好き飛び出すハート

お父さん 年収2千万 体育会系リーマン 東大卒学校

息子サッカー 小6 進学くらぶで25年中学受験

ランドセル 小3 ASD 国立大附属の特別支援学校

         IQ63→ IQ90台 成長中キラキラ

 

専業主婦みうの日常を描いています。
年収1200万の会社員リタイア後 専業主婦に

今年の目標は

キラキラインカムゲイン年間100万円達成キラキラ

 

Cコース6年生週テスト10回目にっこり

週テストのTODOびっくりマーク頑張ってますニコニコ飛び出すハート

これ持ってる人、多いですよね乙女のトキメキ

模試の前に持たせてます飛び出すハート軽くてオススメニコニコ飛び出すハート



 

じゃん物申す飛び出すハート

黒チェックは完了ステータスです飛び出すハート

 

 算数:5/7ニコニコ

 国語:2/5にっこり

 理科:1/5にっこり

 社会:6/6完了


順調にTODO進めてますキラキラ


社会は今日で完了ニコニコ飛び出すハート

今回の社会の範囲は世界の姿ですねにっこり


今年のクリスマスに、

桃鉄ワールドをサンタサンタからもらい、

家族でせっせと100年プレイをしてます!

なので、

世界地図や地名は概ね理解してますキラキラ

ただ、、

息子は社会万年偏差値40前後なので、

今回も油断なりません爆笑爆笑笑


あと、、

昨日から読みはじめた鶴崎さんの本びっくりマーク

東大王の鶴崎さんの本。1,650円ニコニコ

算数好きな息子が読んでみたいというので購入キラキラ


今日もパラパラ読んでましたニコニコ飛び出すハート

今日は√ルートを学んでたにっこり

私も久々に、

ひとよひとよにひとみごろ

思い出しましたニコニコ


このまま読み続けてくれますように昇天

明日も読んだら三日坊主クリア?笑


読んでいただきありがとうございます飛び出すハート

いいね!押していただけると嬉しいですニコニコ飛び出すハート

ありがとうございましたキラキラ


1年前から準備すべしびっくりマーク

制服を安く買うオススメの方法ですニコニコ

よかったら是非♡