簡単な自己紹介

お母さん 主婦 株&断捨離&ジム大好き飛び出すハート

お父さん 年収2千万 体育会系リーマン 東大卒学校

息子サッカー 小6 進学くらぶで25年中学受験

ランドセル 小3 ASD 国立大附属の特別支援学校

         IQ63→ IQ90台 成長中キラキラ

 

専業主婦みうの日常を描いています。
年収1200万の会社員リタイア後 専業主婦に

今年の目標は

キラキラインカムゲイン年間100万円達成キラキラ

 

Cコース6年生週テスト10回目にっこり

組分けテストの復習と週テストのTODOびっくりマーク

月曜から頑張ってますニコニコ飛び出すハート

これ持ってる人、多いですよね乙女のトキメキ

模試の前に持たせてます飛び出すハート軽くてオススメニコニコ飛び出すハート



 

じゃん物申す飛び出すハート


黒チェックは完了ステータスです飛び出すハート

 

 算数:3/7ニコニコ

 国語:0/5大あくび

 理科:0/5大あくび

 社会:1/6にっこり


順調にTODO進めてますキラキラ

組分けテストの復習も、

今日1日で終わらせたので、

よく頑張ったねニコニコ飛び出すハート

組分けの結果がよかったので、

復習もサクッと終わってハッピーニコニコ


そういえばびっくりマーク

皆さまのブログを散歩してたら、

オススメされてた東大王鶴崎さんの本びっくりマーク

気になって買いましたニコニコ飛び出すハート


東大王の鶴崎さんの本。1,650円ニコニコ

算数好きな息子が読んでみたいというので買ってみたにっこり


よかったら(息子にハマったら)

レポしますニコニコ飛び出すハート

私、大学で数学科専攻してたんです。

なので私も読むの楽しみ〜ニコニコ飛び出すハート


読んでいただきありがとうございます飛び出すハート

いいね!押していただけると嬉しいですニコニコ飛び出すハート

ありがとうございましたキラキラ


1年前から準備すべしびっくりマーク

制服を安く買うオススメの方法ですニコニコ

よかったら是非♡