簡単な自己紹介

お母さん 主婦 株&断捨離&ジム大好き飛び出すハート

お父さん 年収2千万 体育会系リーマン 東大卒学校

息子サッカー 小6 進学くらぶで25年中学受験

ランドセル 小3 ASD 国立大附属の特別支援学校

         IQ63→ IQ90台 成長中キラキラ

 

専業主婦みうの日常を描いています。
年収1200万の会社員リタイア後 専業主婦に

今年の目標は

キラキラインカムゲイン年間100万円達成キラキラ


夫は課長職3年目。

中間管理職の悩みが尽きないようです。

そんな夫が買ってきた本。

何が夫を惹きつけたのか、

表紙見てすぐわかりました笑



マネジメントで「いい人」になるのは、

やめなさい


この帯のメッセージが夫に

クリティカルヒットハッしたようです笑


安藤広大さんの著者。1650円です気づき

中間管理職の方、いかがですか笑


夫の勤怠がおかしいんです!

上司よりも部下よりも遅くまで働いてる真顔


上司にはマネジメントの仕事を任され、

部下が大変そうにしてると、

プレーヤーとして、仕事巻き取って、

なぜかチームで一番残業してます爆笑笑


体力モンスターなので、

なんとかなってはいるのですが、

課長職3年目。

夫が一皮剥けようとしてるのが、

この本のチョイスで伝わりました笑



読んでいただきありがとうございますニコニコ

いいね!押していただけると、嬉しいですキラキラ

よろしくお願いしますニコニコ飛び出すハート