簡単な自己紹介

お母さん 主婦 株&断捨離&ジム大好き飛び出すハート

お父さん 年収2千万 体育会系リーマン 東大卒学校

息子サッカー 小6 進学くらぶで25年中学受験

ランドセル 小3 ASD 国立大附属の特別支援学校

         IQ63→ IQ90台 成長中キラキラ

 

専業主婦みうの日常を描いています。
年収1200万の会社員リタイア後 専業主婦に

今年の目標は

キラキラインカムゲイン年間100万円達成キラキラ

 

去年の7月に夫と息子が、

高速道路で、追突事故に遭いました驚き

車の後ろはペシャンコになり、

息子も夫もムチウチ病院


追突された車の写真はこちら。

懐かしのフリードちゃん、、🚗






ボッコボコアセアセ泣

後ろのドア、開かなくなりました爆笑


1月に夫の通院が終わり、

車両保険の弁護士特約を使って、

人身事故に関する慰謝料請求を進め、

ようやく慰謝料が確定ダッシュ





 人身事故 慰謝料

夫 慰謝料    81万円

夫 休業損害 16万円

息子 慰謝料 27万円

息子 看護料   6万円

合計 130万円札束


130万の慰謝料って大きな額だけど、

車ペシャンコにされて、

気に入ってた車を廃車にもやもや

そして、新車に買い替え。

(約300万円無気力無駄な出費すぎる泣


本当に二度とびっくりマーク

こんな目に合って欲しくないですびっくりマークびっくりマーク

そして絶対に加害者にならないよう、

車の運転は、

ベストコンディションでするびっくりマークびっくりマーク

と心に誓った事件でした真顔


読んでいただき、ありがとうございます飛び出すハート

いいね、押していただけると嬉しいですキラキラ

よろしくお願いしますニコニコ飛び出すハート