お買い物マラソン、始まりましたねにっこり


ふるさと納税の私のオススメ、

まとめてみましたニコニコ飛び出すハート

(約50万円/年ふるさと納税してるので、

 自信あります笑


 ふるさと納税を楽天でしてる方、

どうぞご参考にしてくださいキラキラキラキラ


イベントバナー




大分県国東市 ポテトチップス36袋ニコニコ飛び出すハート

14,000円札束


味が美味しいラブラブラブラブ

なのに!カロリーが1袋140kcal以下キラキラ

ノンフライ製法で作られ、

トランス脂肪酸0gニコニコ飛び出すハート

リピ10回以上笑



北海道別海町 タレ漬け焼肉1.2Kg×2回

(定期便、400g×3袋で小分けになってる)

28,000円札束


調理簡単なのに、味が美味しすぎラブラブラブラブ

納得の黒毛和牛です笑

このお肉、働いてる時に知りたかったニコニコ飛び出すハート

だってもやしとか野菜と一緒に焼くだけ、

めっちゃ簡単&美味しいもん笑

リピ3回ですキラキラ



北海道上士幌町 ミルクアイス27個ニコニコ飛び出すハート

12,000円札束


味が美味しいラブラブラブラブ

よつ葉の生クリーム、高木牧場のミルク牛

美味しい原材料で出来てますキラキラ

ラベルレス選ぶと+3個で27個ニコニコ飛び出すハート

リピ2回。

ふるさと納税してる間は頼み続ける笑



鹿児島県志布志 豚肉定期便 総量9.1Kg豚

(3ヶ月定期便です)

41,000円札束


豚肉の質が高いし、

小分けの包装が使いやすすぎラブラブ

美味しい豚肉ですニコニコ飛び出すハート

冷凍庫は空けておくこと笑

リピ2回キラキラ継続でリピ予定!



富士吉田市 トイレットペーパー48ロール

11,000円札束


コスパ良しのトイレットペーパーラブラブラブラブ

1ロール当たりの長さが普通のやつの3倍キラキラ

一度セットしたら、

中々無くならないから愛用ニコニコ飛び出すハート

リピ5回以上笑


私のオススメふるさと納税5件でしたキラキラ
後悔させないのぜ、ぜひお求めをニコニコ飛び出すハート

読んでいただき、ありがとうございますキラキラ

いいねびっくりマーク押していただけると嬉しいですニコニコ

よろしくお願いしますラブラブラブラブ