簡単な自己紹介

お母さん 主婦 株&断捨離&ジム大好き飛び出すハート

お父さん 年収2千万 体育会系リーマン 東大卒学校

息子サッカー 小6 進学くらぶで25年中学受験

ランドセル 小3 ASD 国立大附属の特別支援学校

         IQ63→ IQ90台 成長中キラキラ

 

専業主婦みうの日常を描いています。
年収1200万の会社員リタイア後 専業主婦に

今年の目標は

キラキラインカムゲイン年間100万円達成キラキラ


昨日、モスバーガーでランチしましたニコニコ

その際、モスバーガーで、

春なのに福袋が発売されてること、

知りましたニコニコ飛び出すハート

春のラッキーバッグキラキラ

まさかのスポンジボブコラボキューン飛び出すハート

(子どもたち、スポンジボブ見て育った笑

 キャラの名前全部言えますキラキラ


気になる中身は笑い笑い



きゃー!ラブラブラブラブ

※モスバーガーサイトより抜粋


スポンジボブグッズニコニコ飛び出すハート

必要がどうかは置いておいて笑

めっちゃ可愛いラブラブラブラブ

 ・お食事補助券5000円分

 ・スポンジボブグッズ4点

上記2点で5000円で売り出すそうですキラキラ


これは、、、

買いだ!!

ということで、早速予約しましたキラキラ

大人気で予約無理かと思いきや、

まだどの店舗でも予約出来そうな感じニコニコ

4/18までネット予約可能らしいので、

気になった方、よかったらどうぞ笑


読んでいただき、ありがとうございますニコニコ

よかったら、いいね!押していただけると、

嬉しいですキラキラ

よろしくお願いしますニコニコ飛び出すハート