簡単な自己紹介

お母さん 主婦 株&断捨離&ジム大好き飛び出すハート

お父さん 年収2千万 体育会系リーマン 東大卒学校

息子サッカー 小6 進学くらぶで25年中学受験

ランドセル 小3 ASD 国立大附属の特別支援学校

         IQ63→ IQ90台 成長中キラキラ

 

専業主婦みうの日常を描いています。
年収1200万の会社員リタイア後 専業主婦に

今年の目標は

キラキラインカムゲイン年間100万円達成キラキラ


サピオープン自己採点終わりました!

第一声が、

全然出来なかった真顔」だった、

点数ヤバげな今回の模試。

(ちなみに正確な模試の名前は、

 第一回志望校判定サピックスオープン)


自己採点の結果は、、昇天昇天

これみんな持ってますね乙女のトキメキ今日持たせました飛び出すハート

お守りに持ち歩くのにオススメ、軽い飛び出すハート


サピックスオープン自己採点結果

算数A 71/150

算数B 49/150


国語A 91/150

国語B 10/150

(0点かも昇天


理科A 43/100

理科B 46/100


社会A 46/100

社会B 20/100


頼みの綱の算数もボロボロ。

(算数Aの復習したら

 4問ケアレスミスでした。。泣

全科目、5割以下です真顔

サピックスって難しいのね〜昇天

この結果で偏差値どれくらいなんだろう魂が抜ける

(前回のサピオープンは4科目偏差値51)


ただ、、

いつも四谷大塚の模試しか受けてないので、

傾向の異なる模試を受ける経験をした事、

すごくよかった気がするニコニコ飛び出すハート


そしてBの表現タイプの問題が、

点数取れないねオエーオエー

国語が苦手科目だし、

仕方ないような気もしますが、

公立中高一貫校も狙ってる息子。

どうしたら記述で書けるようになるか、

あと1年で間に合うか、

不安が募ります、、爆笑爆笑無理かもなぁ。。


算数Aの復習はスタバでサクッと終わらせ

結果はイマイチでしたが、

気持ち切り替えて、前向きな息子。

取り敢えず目の前のやるべき事、

予習シリーズや模試の復習を、

しっかりやっていこうニコニコ飛び出すハート

本当に長時間の模試、お疲れ様ニコニコ飛び出すハート


読んでいただき、ありがとうございますニコニコ飛び出すハート

いいねびっくりマーク押していただけると嬉しいです飛び出すハート

よろしくお願いしますキラキラ