簡単な自己紹介

お母さん 主婦 株&断捨離&ジム大好き飛び出すハート

お父さん 年収2千万 体育会系リーマン 東大卒学校

息子サッカー 小6 進学くらぶで25年中学受験

ランドセル 小3 ASD 国立大附属の特別支援学校

         IQ63→ IQ90台 成長中キラキラ

 

専業主婦みうの日常を描いています。
年収1200万の会社員リタイア後 専業主婦に

今年の目標は

キラキラインカムゲイン年間100万円達成キラキラ

 

おはようございます!

2日ぶりに娘を学校へ送迎出来ましたニコニコ

体調よくなったキラキラ

健康って本当にそれだけで素晴らしい笑

日常に戻れましたニコニコ飛び出すハート


娘を学校学校へ送迎後、

カーブス的なジムへ行ってきますニコニコ飛び出すハート


ジムオープン前に、

コンビニでザバスヨーグルトを見つけ、

タンパク質15gに惹かれて、

チャレンジしてみたのですが、、


支払いは早稲田アカデミーの株主優待QUOカードで飛び出すハート



むむむ、、、

これは、、、ヤバいやつ爆笑爆笑

タンパク質を欲張りすぎて、

味がおかしくなってるやつでした笑

リピなしです、ごめんなさい泣

罰ゲームのように食べ切りました爆笑笑


このレベルの味、、

食べたのが久々すぎる爆笑爆笑

朝から、すごい体験しました驚き笑


さて、4日ぶりにジムだにっこり

運動出来るの幸せニコニコ飛び出すハート


読んでいただき、ありがとうございます飛び出すハート

いいね、押していただけると嬉しいですキラキラ

よろしくお願いしますニコニコ飛び出すハート