簡単な自己紹介

お母さん 主婦 株&断捨離&ジム大好き飛び出すハート

お父さん 年収2千万 体育会系リーマン 東大卒学校

息子サッカー 小6 進学くらぶで25年中学受験

ランドセル 小3 ASD 国立大附属の特別支援学校

         IQ63→ IQ90台 成長中キラキラ

 

専業主婦みうの日常を描いています。
年収1200万の会社員リタイア後 専業主婦に

今年の目標は

キラキラインカムゲイン年間100万円達成キラキラ

 

新6年春期講習回答判定テストCコース。

採点されました!

(国語だけめっちゃ遅かった!

 国語、空欄ばっかりなのに、

 なんでこんなに遅いの?笑

模試の前はいつもこれ持ち歩いてます飛び出すハート

軽くてオススメキラキラ持ってる人、多いですよねニコニコ



じゃん

算数 118/150 偏差値 57にっこり
国語  48 /150 偏差値 23昇天
理科 88 /100 偏差値 62ニコニコ
社会 80 /100 偏差値 53ニコニコ
4科目 334/500  偏差値 48真顔

国語、自己採点よりさらに下がったネガティブ
過去最低の偏差値を叩き出してます昇天

というか、、
国語以外、
息子の割に珍しくよかったのに爆笑
4科目で偏差値50切るのかぁ。。
偏差値23の持つ負のエネルギー、
スゴすぎる爆笑爆笑

というわけで、、
国語が尋常じゃない酷語でした真顔泣
私がやること
・もう一度ふくしま式の本読んで、
 解き方検討する
息子がやること
・動画見てざっくりでもいいから、
 復習すること

前向きに行こう!
サッカーの本でもいいから、
少しは読書しようね物申す

読んでいただき、ありがとうございますキラキラ

いいね!押していただけると嬉しいです飛び出すハート

よろしくお願いしますニコニコ飛び出すハート


翼の翼。
中学受験のお子様を持つ親なら、読んだ人多いはずにっこり
ツラツラ感想文、読んで共感してもらえたら嬉しいニコニコ



1年前から準備すべしびっくりマーク

制服を安く買うオススメの方法ですニコニコ

よかったら是非♡