簡単な自己紹介

お母さん 主婦 株&断捨離&ジム大好き飛び出すハート

お父さん 年収2千万 体育会系リーマン 東大卒学校

息子サッカー 小6 進学くらぶで25年中学受験

ランドセル 小3 ASD 国立大附属の特別支援学校

         IQ63→ IQ90台 成長中キラキラ

 

専業主婦みうの日常を描いています。
年収1200万の会社員リタイア後 専業主婦に

今年の目標は

キラキラインカムゲイン年間100万円達成キラキラ

 

家族の総資産を、

おかねのコンパスというアプリで、

管理していました!


使いやすくて、

無料(連携口座の上限なし!)で、

気に入っていたのですが、

なんと!6月末でサービス終了魂が抜ける



 

マネーフォワードは、

無料版だと4口座まで連携可能ですね。

今、確認したら、

おかねのコンパスで管理してる口座、

家族全員分で13あるんですよね、、

全然足りない爆笑爆笑


ちなみに13の口座とは、、

 ・野村證券 2口座

 ・SBI證券 1口座

 ・松井証券 3口座

 ・三井住友信託銀行 4口座

 ・持株管理 1口座

 ・郵貯と地銀 2口座

多すぎる真顔

このまま無料がよければ、

増減する口座のみに厳選して、

マネーフォワードにしかないのかなぁ。。


もっと他にいい資産管理アプリ、

あるんですかね、、??

完全に資産管理アプリ難民です真顔

もし、オススメの知ってたら、

コメント頂けたら本当に嬉しいです飛び出すハート


読んでいただき、ありがとうございますニコニコ飛び出すハート

いいねびっくりマーク押していただけると嬉しいですキラキラ

よろしくお願いしますニコニコ飛び出すハート