簡単な自己紹介

お母さん 主婦 株&断捨離&ジム大好き飛び出すハート

お父さん 年収2千万 体育会系リーマン 東大卒学校

息子サッカー 小6 進学くらぶで25年中学受験

ランドセル 小3 ASD 国立大附属の特別支援学校

         IQ63→ IQ90台 成長中キラキラ

 

専業主婦みうの日常を描いています。
年収1200万の会社員リタイア後 専業主婦に

今年の目標は

キラキラインカムゲイン年間100万円達成キラキラ

 

木更津アウトレットで買ったもの!

4店舗目!サダハルアオキキラキラ

このお店で、アップするのラストニコニコ飛び出すハート


毎回行く度に必ず買う、

サダハルアオキのチョコレート!

行った時に一番割引率高いの買ってます笑

今回お安かったのは、、

ボンボンショコラ🍫ラブラブラブラブ

一番好きなやつ〜キラキラ




じゃんよだれ飛び出すハート


きゃー!もうアート!美しいキラキラキラキラ

ボンボンショコラ、70%オフでしたキラキラ

1,815円札束やすっ。

アウトレットならではのお安さニコニコ飛び出すハート



ボンボンショコラ70%オフ!

思わず2つ買いそうになるのを堪える笑

食べ過ぎ厳禁物申す

沢山あると感動も減っちゃうからね笑


どの店行っても

アウトレットなのに高い!

とぼやいてましたが、

ようやく納得のアウトレット価格に出会い

大満足でしたよだれ笑

あー美味しかったよだれよだれ飛び出すハート


読んでいただき、ありがとうございます飛び出すハート

いいね、押していただけると嬉しいですキラキラ

よろしくお願いしますニコニコ飛び出すハート