簡単な自己紹介

お母さん 主婦 株&断捨離&ジム大好き飛び出すハート

お父さん 年収2千万 体育会系リーマン 東大卒学校

息子サッカー 小6 進学くらぶで25年中学受験

ランドセル 小3 ASD 国立大附属の特別支援学校

         IQ63→ IQ90台 成長中キラキラ

 

専業主婦みうの日常を描いています。
年収1200万の会社員リタイア後 専業主婦に

今年の目標は

キラキラインカムゲイン年間100万円達成キラキラ

 

北海道別海町から、

ふるさと納税が届きました飛び出すハート

タレ漬けの焼肉用 牛肉400g×3袋ですニコニコ

2ヶ月定期便の初回です!

というか、いつも頼んでる美味しいやつ🥩

ワーママとか、

忙しい方にぜひ試してほしいニコニコ飛び出すハート



このお肉、めっちゃ美味しいですよだれ

お野菜と炒めると簡単に1品作れるので、

常備しておきたいやつ乙女のトキメキ

子どもも大好きよだれよだれ

冷蔵庫での解凍がおすすめですが、

流水解凍でも、美味しかったですニコニコ飛び出すハート


本当に!働いてる時、ここのお肉の存在、

知っておきたかった、、びっくりマークびっくりマーク笑


あと、お肉とは別に、

毎回小さな焼肉のタレがついてきます。




余ったご飯とこのタレを使って、

焼きおにぎりを作ってます✨

息子は、このタレの焼きおにぎりが、

1番美味しい飛び出すハートと言ってますニコニコ飛び出すハート笑


こちら、2ヶ月の定期便飛び出すハート

牛肉約2.4キロで28,000円。

和牛ですキラキラコスパもバッチリ👌

味も手軽さもサイコーですニコニコ

4ヶ月のと、コスパ変わらないので、

ちょっと試してみたい方はこちらで飛び出すハート



こちらは4ヶ月定期便!

牛肉約5キロで56,000円。


本当に美味しくて、

冷凍庫に常備しておきたいお肉ですニコニコ

北海道別海町さん、

お肉、ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート

夫が納税してる間は、ずっとリピしますキラキラ


読んでいただき、ありがとうございますニコニコ飛び出すハート

いいねびっくりマーク押していただけると嬉しいですキラキラ

よろしくお願いしますニコニコ飛び出すハート