簡単な自己紹介

お母さん 主婦 株&断捨離&ジム大好き飛び出すハート

お父さん 年収2千万 体育会系リーマン 東大卒学校

息子サッカー 小5 進学くらぶで25年中学受験

ランドセル 小2 ASD 国立大附属の特別支援学校

         IQ63→ IQ90台 成長中キラキラ

 

専業主婦みうの日常を描いています。
年収1200万の会社員リタイア後 専業主婦に

今年の目標は

キラキラインカムゲイン年間100万円達成キラキラ


東京ドイツ村の後、

木更津アウトレットへニコニコ飛び出すハート

着いたら、まずパワーチャージ。

スタバはパワースポットにっこり



今日は午後過ぎからだったので、

ゆっくり見る時間なく、


・NIKE

・アシックス

・adidas

・コールハーン  

・ロエベ

・プラザ


この6店舗のみチェックニコニコ飛び出すハート

少しお買い物出来ましたキラキラ

後日アップしますニコニコ飛び出すハート




フードコートで早目の夜ご飯でラーメンラーメン

その後は、、

いつもマザー牧場のソフトクリーム🍦

これ、美味しいやつよだれよだれ



そして、、

17時くらいにアウトレット出たら、、

渋滞どハマり真顔真顔

本気で、5分、車動かないとか。

初めてってくらい、渋滞エグかった真顔


夫が運転してくれたんですが、

家族みんなよく我慢した!耐えた!


そして21時の今、、

夫とチョコレート食べて、

心を癒してます、、無気力無気力



疲れたね、、、

でも!娘の成長を感じられた、

楽しい旅行でしたニコニコ飛び出すハート

息子はもう大人扱い。一人前の戦力だ!

ありがとう!

夫、運転ずーっとしてくれてありがとう!

旅行中、体調イマイチで本当にごめん真顔

また別荘掃除がてら房総旅行しようニコニコ飛び出すハート


読んでいただき、ありがとうございますニコニコ

よかったら、いいね!押していただけると、

嬉しいですキラキラ

よろしくお願いしますニコニコ飛び出すハート