我が家だけのルール


飲み会の日はハーゲンダッツをお土産に買って帰る



いぇーい!ハーゲンダッツニコニコ飛び出すハート


昨日、夫が飲んで帰ってきたので、

今日のアイスはハーゲンダッツキラキラ

アーモンドキャラメルクッキー🍪

食べたすぎるニコニコ飛び出すハート


夫が飲み会なのに、

私は自宅でワンオペ子育て真顔

とムカついた時に作った、

我が家のルールですニコニコ飛び出すハート

このルールのお陰で、

飲み会続いても、家庭が平和キラキラ笑


元々は、

私の分だけ買ってくるはずのルールが、

子どもが大きくなり、

ママだけハーゲンダッツ、ズルい!

夫も

俺だってハーゲンダッツ食べたい!

飲み会で好きに飲み食いしたじゃん!

ってことで、ハーゲンダッツ4つ笑


ちなみに、、

コンビニでハーゲンダッツ買うそうです。

節約は、、はてにっこりにっこり


読んでいただき、ありがとうございますニコニコ飛び出すハート

いいね!押していただけると嬉しいですキラキラ

よろしくお願いします飛び出すハート