簡単な自己紹介

お母さん 主婦 株&断捨離&ジム大好き飛び出すハート

お父さん 年収2千万 体育会系リーマン 東大卒学校

息子サッカー 小5 進学くらぶで25年中学受験

ランドセル 小2 ASD 国立大附属の特別支援学校

         IQ63→ IQ90台 成長中キラキラ

 

専業主婦みうの日常を描いています。
年収1200万の会社員リタイア後 専業主婦に

今年の目標は

キラキラインカムゲイン年間100万円達成キラキラ

 

五月人形、飾りました!

小さくて、ささやかすぎますが、

よければ皆さま、見てください笑

私の母が、息子が生まれた時に作った、

木目込人形ですニコニコ飛び出すハート



鯉のぼりも出しました🎏

屋根より高いとか無理!笑

小さな小さな、

ちりめんの吊るし鯉のぼり🎏



ちょっと棚が寂しいですねアセアセ

端午の節句といえば、、

菖蒲湯、柏餅、ちまきですね。

干菓子とか、日持ちする可愛いお菓子、

探して飾りたいなと思います飛び出すハート