簡単な自己紹介

お母さん 主婦 株&断捨離&ジム大好き飛び出すハート

お父さん 年収2千万 体育会系リーマン 東大卒学校

息子サッカー 小5 進学くらぶで25年中学受験

ランドセル 小2 ASD 国立大附属の特別支援学校

         IQ63→ IQ90台 成長中キラキラ

 

専業主婦みうの日常を描いています。
年収1200万の会社員リタイア後 専業主婦に

今年の目標は

キラキラインカムゲイン年間100万円達成キラキラ

 

私たち夫婦、

実質主義を謳ったケチなんですが爆笑

息子のランドセルも、ケチって、

5年前にコストコで買いました!


まさにこれのネイビー買いました!

23,800円札束笑


そもそも、

ラン活って文化をあまりいいと思わず、

その上、男子のランドセルだし、

種類色々見なくてよくない?

と、夫婦で意見が一致しました爆笑笑


息子とコストコ行って、

好きなの選んでいいよにっこり

で決めさせました笑


買った時に、

軽いし(1040g)、安いし、

大満足な買い物ニコニコ飛び出すハート

ではあったんですが、、

ちょっと心配だったのは、耐久性。

色んな人のブログ見ても、

6年使った人の記事は見つからず、、


なので、今!

コストコでランドセルってどうかな?と

買うか迷ってる人に伝えたい!




じゃんびっくりマーク


時間割を用意するのが億劫で笑

毎日、全教科の教科書持ち帰ってる、

新6年生男子のランドセルですキラキラキラキラ

型崩れなし、大きな傷なし、

コストコのランドセル、、

めっちゃ丈夫なので、

安心して買ってくださいニコニコ飛び出すハート


読んでいただき、ありがとうございます飛び出すハート

いいね、押していただけると嬉しいですキラキラ

よろしくお願いしますニコニコ飛び出すハート