簡単な自己紹介

お母さん 主婦 株&断捨離&ジム大好き飛び出すハート

お父さん 年収2千万 体育会系リーマン 東大卒学校

息子サッカー 小5 進学くらぶで25年中学受験

ランドセル 小2 ASD 国立大附属の特別支援学校

         IQ63→ IQ90台 成長中キラキラ

 

専業主婦みうの日常を描いています。
年収1200万の会社員リタイア後 専業主婦に

今年の目標は

キラキラインカムゲイン年間100万円達成キラキラ

 

進学くらぶの春期講習のTODO、

本日2日目です。


今日は息子、1日サッカーの大会サッカー

気温10度以下で雨で北風4m。

屋根ないとこです。

本当に凍えたみたいえーん

これ、児童虐待に当たらない?無気力


クラブハウスにシャワーがあったらしく、

大会終了後シャワー浴びたら、

元気になったらしく、

相乗りで送迎してもらって、

20時頃自宅帰ってきて、

風呂入ってアイス食べて、

勉強始めました驚き


夫はサッカーは息抜きなんだから、

勉強するの当然でしょ?と言いますが、

私は息子のこと、

めっちゃスゴいしエライと思う凝視

てゆか体力おかしくない?爆笑爆笑


さて、本日のTODOの進捗は、、


ドラえもんの社会のお勉強漫画ニコニコ飛び出すハート

楽しく学べます✨

もっと早く買っておきたかった、、にっこり



じゃんびっくりマーク


終わったトコロは赤チェックですニコニコ飛び出すハート


昨日のTODOすら終わってません爆笑

昨日と比較して、

社会だけチェック入りました笑


明日は1日中フリーです。

(裁判所の傍聴したかったけど、

 春期講習終わらなすぎて、行けず。

 そして私の体調的にも無理だ真顔

明日、どれだけ遅れを取り戻せるかな大あくび


読んでいただき、ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート

いいね!押していただけると嬉しいですニコニコ

よろしくお願いしますキラキラ



翼の翼。
中学受験のお子様を持つ親なら、読んだ人多いはずにっこり
ツラツラ感想文、読んで共感してもらえたら嬉しいニコニコ


1年前から準備すべしびっくりマーク

制服を安く買うオススメの方法ですニコニコ

よかったら是非♡