簡単な自己紹介

お母さん 主婦 株&断捨離&ジム大好き飛び出すハート

お父さん 年収2千万 体育会系リーマン 東大卒学校

息子サッカー 小5 進学くらぶで25年中学受験

ランドセル 小2 ASD 国立大附属の特別支援学校

         IQ63→ IQ90台 成長中キラキラ

 

専業主婦みうの日常を描いています。
年収1200万の会社員リタイア後 専業主婦に

今年の目標は

キラキラインカムゲイン年間100万円達成キラキラ

 

通ってるジムのイベントの

信玄餅詰め放題のバスツアー、

1人参加で行ってきました!爆笑笑

備忘録です〜ニコニコ飛び出すハート


・集合時間が娘の小学校送迎後キラキラ

夢が叶う(信玄餅詰め放題爆笑

・母が娘の小学校のお迎え

・夫が息子&娘のピアノ付き添い

 (高校友人との泊まりでの遊びゴルフ、

  快く送り出しといてよかった爆笑笑

・「1人でも大丈夫にっこり

 みうさんにバス1人席用意するから、

 リラックスして楽しんでください」と、

 スタッフのお姉様の配慮めちゃありキラキラ

・実費のみで激安

 (ランチ代1980円+詰め放題220円)


色々な条件を潜り抜け、

多方からの優しさにより行ってきました笑


バスの1人席キラキラで動画配信されてる、

ハンニバルのドラマを見て、、

イヤホンしてハンニバル見てたんですが、

上見たら石原裕次郎いた笑

私の母世代の方が沢山いて、カラオケしてたようです。


ほうとうスプーンフォーク

席めっちゃ配慮していただき、

おしゃべりしながら、楽しく食事飛び出すハート




今回のメインイベントキラキラ

信玄餅詰め放題お祝い18個達成キラキラ

1人だけ時間かかってたけど、

めっちゃ、みんな応援してくれたニコニコ飛び出すハート

優しい世界、、にっこり

詳細はこちらに書いてますニコニコ


詰め詰めした後は、工場見学ニコニコ

求肥が美しすぎて、思わず写真に収めた笑



そしてアウトレットでお買物ニコニコ

お彼岸近いのでおはぎと子どもにいちごのオムレット🍓


全部で、1000円くらいキラキラやすっ。

アウトレットさまさまです!


そして、道の駅へ移動して、

お買い物タイムニコニコ飛び出すハート

ここでは富士山見ながら、

1人でジェラート&カフェラテ飲んで、

リラックスタイムでしたにっこり


桃ジェラート感動的な美味しさだった!

桃だけで、3種類もあるのよ、ここ。

店主の桃への愛情を感じた飛び出すハート


というわけで、
1人でバスツアー、楽しんできました!
楽しめてよかったー!
家族も母も、
スタッフのお姉さまも、
一緒に行ったジム仲間も、

みんな優しくて感謝ですニコニコ飛び出すハート


読んでいただき、ありがとうございますニコニコ

よかったら、いいね!押していただけると、

嬉しいですキラキラ

よろしくお願いしますニコニコ飛び出すハート