簡単な自己紹介

お母さん 主婦 株&断捨離&ジム大好き飛び出すハート

お父さん 年収2千万 体育会系リーマン 東大卒学校

息子サッカー 小5 進学くらぶで25年中学受験

ランドセル 小2 ASD 国立大附属の特別支援学校

         IQ63→ IQ90台 成長中キラキラ

 

専業主婦みうの日常を描いています。
年収1200万の会社員リタイア後 専業主婦に

今年の目標は

キラキラインカムゲイン年間100万円達成キラキラ

 

夫のお母さんから、

大量のラルフローレンのお洋服を、

いただいたのを、シリーズ化して、

ブログにアップしました!



いただいたラルフローレンのお洋服たち飛び出すハート


ラルフローレン、値段高いし、

このエピソードだけだと、

すごくバブリー義実家なイメージを、

持たれるかと思うんですが、

義実家、実際はすごく堅実です!

私と一緒でお得大好きなお義母さん爆笑笑


普段は堅実なお義母さんなんですが、、

なぜか、

ラルフローレンのファミリーセールの時、

人が変わります笑

1円単位のお得好き仲間ニコニコなはずなのに、

ファミリーセールの日だけは、

30〜40万円くらい、

お金をどかん!と使います札束コインたち


私、結婚初期の頃、

ラルフローレンのファミリーセール、

 欲しい物あれば、連絡ください

とお義母さんから連絡ある度に、

 ・心遣いへの感謝

 ・足りてるので、欲しいものないです

と答えてたんですが、




結婚して数年で、

お義母さんのラルフローレンでの大量買いは、

 ・趣味炎

 ・お得発掘の快感炎

 ・日々の節約のストレス発散炎

 ・大金使ってアドレナリン爆発炎

これらが集約された楽しいイベントで、

遠慮するより欲しい物伝えて、

お得なお洋服を発掘して、

みんなから感謝されるのが楽しいんだ!

と理解して、

欲しい物を遠慮なく、

伝えるようになりました爆笑笑


確かに、値段が高い安いに限らず、

お得に買えると人って嬉しいですよねニコニコ


というわけで、、

お義母さん、いつもお洋服、感謝です!

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート


読んでいただき、ありがとうございますニコニコ

よかったら、いいね!押していただけると、

嬉しいですキラキラ

よろしくお願いしますニコニコ飛び出すハート