簡単な自己紹介

お母さん 主婦 株&断捨離&ジム大好き飛び出すハート

お父さん 年収2千万 体育会系リーマン 東大卒学校

息子サッカー 小5 進学くらぶで25年中学受験

ランドセル 小2 ASD 国立大附属の特別支援学校

         IQ63→ IQ90台 成長中キラキラ

 

専業主婦みうの日常を描いています。
年収1200万の会社員リタイア後 専業主婦に

今年の目標は

キラキラインカムゲイン年間100万円達成キラキラ

 

四谷大塚から春の便りが届きました笑

息子は全く喜んでません笑


早いうちから漫画でお勉強いかがですかにっこり

うちも早く買っておけばよかった爆笑

こんなこと思ってばっかり大あくび





春季講習のテキストが届きましたキラキラ

そこそこ量あるので、

スケジュール組まないと、破綻するアセアセ

今週末に夫に、

組み立ててもらおうと思いますニコニコ飛び出すハート

(ナガセ(四谷大塚)さん、

 春期講習とか、

 全講習のスケジュール例があると、

 嬉しいです、参考にしたい!

 このメッセージ、企業まで届けっ飛び出すハート


改めて、進学くらぶって、

すごいお得だと思うニコニコ飛び出すハート

週テスト、組分けテスト、模試、

オンライン授業、

さらに、春季講習、夏期講習、冬季講習、

全てコミコミで小6月額1万6千円札束

(小4、小5はもっと安い)


息子はこの春のお便り、

全然嬉しくないそうですが、

親からすると、

ありがたや〜って思いますニコニコ飛び出すハート



1年前から準備すべしびっくりマーク

制服を安く買うオススメの方法ですニコニコ

よかったら是非♡


よかったら、いいね!

押していただけると嬉しいですニコニコ飛び出すハート

ありがとうございましたキラキラ