簡単な自己紹介

お母さん 主婦 株&断捨離&ジム大好き飛び出すハート

お父さん 年収2千万 体育会系リーマン 東大卒学校

息子サッカー 小5 進学くらぶで25年中学受験

ランドセル 小2 ASD 国立大附属の特別支援学校

         IQ63→ IQ90台 成長中キラキラ

 

専業主婦みうの日常を描いています。
年収1200万の会社員リタイア後 専業主婦に

今年の目標は

キラキラインカムゲイン年間100万円達成キラキラ

 

新6年第5回の組分けテスト物申す

なかなか組分けのボーダー、

出ないなーと思ってたら、

組分け結果の画面、更新したら、

出てきました爆笑爆笑


1年半進学くらぶいて、

今日初めて!

組分け結果は早く出てること知ったアセアセ

いつ発表されてたの?

もしや昨日から見れてた!?爆笑爆笑


なんとなくは察してましたが、、

結果は、、、、


模試の前はいつもこれ持ち歩いてます飛び出すハート

持ってる人、多いですよねニコニコ

軽くてオススメキラキラ



Cコースですびっくりマーク

安定のCコース。

ボーダー353点でした。

ホントに落ちなくてよかったね魂が抜ける無気力


 算数 168/200 偏差値63

 国語 67/150 偏差値48

 理科 75/100 偏差値62

 社会 60/100 偏差値51

 4科目 370/550 偏差値58

※今回の息子の成績です。


Sコースのボーダーは415点。

あと45点かぁ。。


算数が満点だったら、あと13点。

(算数は全問解けたのに、

 ・÷2を忘れ2問

 ・計算ミス1問

 ・ケアレスミス1問

 という凡ミス連発でしたオエー

さらに、国語がもう少しマシなら、、

と妄想が大あくび

Sが遠いなぁ昇天昇天


しかし、本当に理系少年だね。

お疲れ様!

よく頑張ったねニコニコ多分笑


読んでいただき、ありがとうございますキラキラ

いいね!押していただけると嬉しいです飛び出すハート

よろしくお願いしますニコニコ飛び出すハート



1年前から準備すべしびっくりマーク

制服を安く買うオススメの方法ですニコニコ

よかったら是非♡