またまたまた!

追加購入しますニコニコ飛び出すハート


いつも買ってる、

ビッグフェイスタオル、

本日の20時からびっくりマーク

2枚購入で400円オフクーポンが飛び出すハート

これは買いです!物申す



お風呂用のタオル、

バスタオルじゃなくて、

ビッグフェイスタオルで十分ニコニコ飛び出すハート

これ、いつも買ってるやつニコニコ飛び出すハート

楽天経済圏の人全員買ってる?ってくらい

売れてるイメージ笑


----------


またまた!

追加購入します!

5がつく日に買い切りたい笑



ふるさと納税でフルティカトマト🍅

予約商品、1キロ4,000円ですキラキラ

娘がプチトマトをオヤツ代わりに食べるので、

1キロなんて余裕で食べられますニコニコ飛び出すハート



ふるさと納税でミルクアイス🍨

ラベルレスを選ぶと、

27個で10,000円ですニコニコ

1個あたり370円飛び出すハート

(ラベルありだと24個なので、注意!)

⭐️も4.7超えだし、

これは美味しいやつ間違いないよだれ



これ、めっちゃオススメ、、

累計20枚とか買ってる笑

締め付けなしのブラトップ。

1000円ニコニコ飛び出すハート安いキューン飛び出すハート

もう自宅では、

これしか付けられない女です爆笑



泡で出るシャンプー、不器用な娘用に。

ストックがなくなったので、

こちらで購入ニコニコ


----------

追加購入しますニコニコ飛び出すハート


母のiPhone8のケースがボロだったので、

こちらを購入ニコニコ飛び出すハート

ローズゴールドがいいそうです飛び出すハート


----------

楽天スーパーセール始まってますねニコニコ飛び出すハート

さて、明日は5のつく日物申す

明日は買いですニコニコ飛び出すハート

  

イベントバナー 


イベントバナー

 

以下、明日購入するものニコニコ飛び出すハート



こちら、人気商品ですよね!

900円のスカッツ。

安くて可愛くてお尻隠れて、愛用中ニコニコ飛び出すハート

今履いているのがボロくなったので、

2枚買い替えますニコニコ飛び出すハート



ふるさと納税で桃🍑

5キロで14,000円。

予約商品ですニコニコ飛び出すハート

桃大好きよだれ



ふるさと納税でデコポン🍊

5キロで6,000円凝視

これコスパめっちゃいい、、ニコニコ飛び出すハート

口コミもよかったので、

期待してますニコニコ飛び出すハート



拭けるキッチンマット笑い

トライアングルイエロー可愛い!

しかも、今だけかな?

スーパーセールで2000円ニコニコ飛び出すハート

5年ぶり笑に買い替えますキラキラ



Joy-Conが壊れました爆笑

勝手に動いちゃうので、

修理キットで

夫にセルフ修理してもらいますニコニコ飛び出すハート



新学期用にニコニコ

色も沢山あって、moonstarで、

1,200円って安いキラキラキラキラ



ジム用のレギンスニコニコ飛び出すハート

ボロくなったので、買い替え爆笑



サーティワンのデジタルギフト券!

有効期限後4ヶ月です🍨

お買い物マラソンの時はいつも買うやつキラキラ


まだまだ追加しそうな気がします飛び出すハート

今日は一旦これで。