簡単な自己紹介

お母さん 主婦 株&断捨離&ジム大好き飛び出すハート

お父さん 年収2千万 体育会系リーマン 東大卒学校

息子サッカー 小5 進学くらぶで25年中学受験

ランドセル 小2 ASD 国立大附属の特別支援学校

         IQ63→ IQ90台 成長中キラキラ

 

専業主婦みうの日常を描いています。
年収1200万の会社員リタイア後 専業主婦に

今年の目標は

キラキラインカムゲイン年間100万円達成キラキラ


の続きです飛び出すハート


人間ドックの検便でひっかかった夫。

内視鏡的大腸ポリープ切除

という手術をした2週間後、

摘出したポリープの病理検査の結果を、

夫が本日、聞きに行きました!







、、、ということで!
良性のポリープでした!!
本当によかった、、、ニコニコ

夫の母(義母)も、

初期の大腸がんの経験があるので、

素因が夫にはあるんだと思います。

本当に良性ポリープの段階で、

見つかってよかった、、


絶対に忘れないように、

定期的に検査へ行かせようと思います凝視


人間ドックで引っ掛かったら、

必ず精密検査へ行くこと。


痔でしょ!と思っていたら、

癌化する可能性のある、

ポリープによる出血の可能性があること。


上の①②を読んで、

少しでもモヤッとした方がいたら、

是非、病院へ行きましょう物申す

早期発見、早期治療が大事ニコニコ飛び出すハート


読んでいただき、ありがとうございますニコニコ

よかったら、いいね!押していただけると、

嬉しいですキラキラ

よろしくお願いしますニコニコ飛び出すハート