簡単な自己紹介

お母さん 主婦 株&断捨離&ジム大好き飛び出すハート

お父さん 年収2千万 体育会系リーマン 東大卒学校

息子サッカー 小5 進学くらぶで25年中学受験

ランドセル 小2 ASD 国立大附属の特別支援学校

         IQ63→ IQ90台 成長中キラキラ

 

専業主婦みうの日常を描いています。
年収1200万の会社員リタイア後 専業主婦に

今年の目標は

キラキラインカムゲイン年間100万円達成キラキラ

 

株主優待で、カラオケしてきましたカラオケ

AOKIホールディングスさんが運営する、

快活クラブですカラオケ


快活クラブって、

漫画喫茶のイメージ強いですが、

カラオケの店舗もたくさんありますニコニコ飛び出すハート



そして、AOKIといえば、

スーツのイメージですが、

快活クラブもAOKIさんなんですよニコニコ飛び出すハート



株主優待キラキラ

快活クラブでの食事とかも全て、

20%オフになりますニコニコ


小学生を子育て中の皆さま!

カラオケ行くなら、

絶対に快活クラブがオススメですキラキラ

理由は、、


・小学生以下は無料キラキラ

・ソフトクリーム食べ放題キラキラ

 (もちろん飲み物も飲み放題)

・ファミリールーム多数

・フライドポテトが激うま飛び出すハート


多分、小学生のお子様がいるなら、

快活クラブが一番、

安くて、快適に楽しめるキラキラ

と思ってますニコニコ飛び出すハート


ちなみに、

株の評価損益はこんな感じですにっこり

 






+28%コインたち飛び出すハートいい感じですキラキラキラキラ

 

配当利回りもいいですコインたち

今の株価で、配当利回り3.5%キラキラ

株主優待を上手く使えば、

もっと利回り上がりますニコニコ飛び出すハート

何より、快活クラブが良すぎるので、

オススメですカラオケ笑


読んでいただき、ありがとうございますニコニコ飛び出すハート

いいね!も押していただけたら、

嬉しいです飛び出すハート

よろしくお願いしますニコニコ飛び出すハート