簡単な自己紹介

お母さん 主婦 株&断捨離&ジム大好き飛び出すハート

お父さん 年収2千万 体育会系リーマン 東大卒学校

息子サッカー 小5 進学くらぶで25年中学受験

ランドセル 小2 ASD 国立大附属の特別支援学校

         IQ63→ IQ90台 成長中キラキラ

 

専業主婦みうの日常を描いています。
年収1200万の会社員リタイア後 専業主婦に

今年の目標は

キラキラインカムゲイン年間100万円達成キラキラ

 

新6年第3回の週テスト、Cコース。

11時までに、

全科目素点出ました!

土曜日のうちに提出すると、

採点早いニコニコ飛び出すハート飛び出すハート


模試の前はいつもこれ持ち歩いてます飛び出すハート

持ってる人、多いですよねニコニコ

軽くてオススメキラキラ



じゃん飛び出すハート


ぎゃーーーー煽り煽り魂が抜ける魂が抜けるオエーオエー

爆死昇天

新6年生になって、

過去一ヤバいオエーオエーオエー


TODOやり切ったけど、

祝日にカラオケ&トランポリンカラオケ

土曜にサッカー&Jリーグ観戦サッカー

こんな舐めた生活してたから、

点数にその緩んだ気持ちが

反映されたような気がします爆笑爆笑泣


まー結果出たんだから、

やることやるしかないわ。

取り急ぎ、午後から復習です鉛筆物申す

雨で今日のサッカーの大会、

潰れてよかった、、爆笑笑


てゆか、新6年生は、

こんな週末過ごしてちゃダメなのかな?

通塾してないと、

周りの雰囲気が分からないから、

私たちの中学受験が、

緩いのか、緩すぎるのか、

まだ1年あるし、いーんじゃない?

って感じなのか、

よく分からないんですよね昇天


あぁぁぁ、、、

明日の偏差値を見るのが怖いネガティブ無気力


読んでいただき、ありがとうございますキラキラ

いいね!押していただけると嬉しいです飛び出すハート

よろしくお願いしますニコニコ飛び出すハート



1年前から準備すべしびっくりマーク

制服を安く買うオススメの方法ですニコニコ

よかったら是非♡