簡単な自己紹介

お母さん 主婦 株&断捨離&ジム大好き飛び出すハート

お父さん 年収2千万 体育会系リーマン 東大卒学校

息子サッカー 小5 進学くらぶで25年中学受験

ランドセル 小2 ASD 国立大附属の特別支援学校

         IQ63→ IQ90台 成長中キラキラ

 

専業主婦みうの日常を描いています。
年収1200万の会社員リタイア後 専業主婦に

今年の目標は

キラキラインカムゲイン年間100万円達成キラキラ

 

新6年生週テスト3回目。

今週、初めてTODOコンプリートです飛び出すハート

進学くらぶ始めてから、

初かもしれない、、爆笑

 

これ持ってる人、多いですよね乙女のトキメキ

模試の前に持たせてます飛び出すハート

模試直前の勉強なんて、所詮気休めですよね。

お守りに持ち歩くのにオススメニコニコ軽いニコニコ



 

じゃん物申す飛び出すハート


黒チェックは完了ステータスです飛び出すハート

 

 算数:7/7完了

 国語:5/5完了

 理科:5/5完了

 社会:6/6完了

 

頑張ったね飛び出すハートエライ飛び出すハート


さて、週の勉強量と偏差値が、

比例するのかしないのか、、笑

結果が楽しみだニコニコキラキラ


毎回毎回、

社会の偏差値が50超えないんです、、

50超えないってか、

 偏差値が30台が2連続、ちっオエー


Cコースです!

あれ、、人数2倍以上増えてたんだねアセアセなぜ??笑。


なので、

今回は漫画取り入れてみましたキラキラ

ドラえもん助けて爆笑爆笑



これ、買いました!

車移動の時に読ませてます車

漫画は楽しい!って言ってましたニコニコ

漫画以外は文字が小さいって、

言ってたけど(ぜんぜん小さくないのにむかつき


この漫画で社会の偏差値50超えたら、

ブログで紹介したいなって思いますニコニコキラキラ


今回の理科は息子、得意だし、

期待出来るぞー笑

今日の午前中はサッカーサッカー練習、

午後Jリーグの試合見に行くらしいけど。

試験の余力、残しといてよ、、

本当に、、昇天昇天


1年前から準備すべしびっくりマーク

制服を安く買うオススメの方法ですニコニコ

よかったら是非♡


よかったら、いいね!

押していただけると嬉しいですニコニコ飛び出すハート

ありがとうございましたキラキラ