簡単な自己紹介

お母さん 主婦 株&断捨離&ジム大好き飛び出すハート

お父さん 年収2千万 体育会系リーマン 東大卒学校

息子サッカー 小5 進学くらぶで25年中学受験

ランドセル 小2 ASD 国立大附属の特別支援学校

         IQ63→ IQ90台 成長中キラキラ

 

専業主婦みうの日常を描いています。
年収1200万の会社員リタイア後 専業主婦に

今年の目標は

キラキラインカムゲイン年間100万円達成キラキラ


②の続きです飛び出すハート


大腸内視鏡検査の当日!

モビプレップという下剤を、

午前中に2リットル飲んでました驚き

味はポカリみたいで、

悪くないらしいんですが、、

そりゃ下剤ですので笑


夫、お腹ゴロゴロして、

トイレで、

なんだか大変そうにしてましたアセアセ笑

トイレしたら、

 キレイか確認してから出てね節分

と夫に鬼のような言葉をかけつつ笑

夫、なんとか下剤を乗り切り、

ようやく車車で病院へ魂が抜ける魂が抜ける

この時点で、夫ヘロヘロ笑


夫は1人で病院へ病院

私と娘はスタバでタブレット勉強スマホ

夫が戻ってくるまで、

3時間くらいスタバで待ちました昇天

待ち時間、長いよーネガティブ


3時間ほぼ集中して、タブレット勉強してたねキラキラ

頑張った、エライニコニコ飛び出すハート


くたびれた様子の夫。

戻ってきて開口一番。


痔じゃなかった!

 『今日来て、本当に良かったですね!』

 って、医者にめっちゃ言われた滝汗

 病院行けって急かしてくれて、

 本当にありがとう笑い泣き


まさかのびっくりマーク

みんな痔でしょって笑ってたのに、

違ったようです驚き驚き驚き


大腸ポリープで、

 麻酔中に摘出してもらった

とのことでした。


静脈麻酔は素晴らしかったらしく、

お尻の穴の違和感ゼロデレデレデレデレ

 なんも記憶ないキラキラ

とのことです!

大腸内視鏡検査を今後予定してる方、

怖いなら是非、

静脈麻酔アリの病院探してください笑


次の記事で、

大腸ポリープの詳細&写真載せますにっこり


④はこちらからどうぞニコニコ飛び出すハート


読んでいただき、ありがとうございますニコニコ

よかったら、いいね!押していただけると、

嬉しいですキラキラ

よろしくお願いしますニコニコ飛び出すハート