簡単な自己紹介

お母さん 主婦 株&断捨離&ジム大好き飛び出すハート

お父さん 年収2千万 体育会系リーマン 東大卒学校

息子サッカー 小5 進学くらぶで25年中学受験

ランドセル 小2 ASD 国立大附属の特別支援学校

         IQ63→ IQ90台 成長中キラキラ

 

専業主婦みうの日常を描いています。
年収1200万の会社員リタイア後 専業主婦に

今年の目標は

キラキラインカムゲイン年間100万円達成キラキラ


①の続きです飛び出すハート


人間ドックで夫が

「血便あり、D判定」

をもらったため、

大腸内視鏡検査の予約をしました!


静脈麻酔アリの病院のせいか、

めっちゃ人気あるネガティブ

土日で予約を取れたのが、

1ヶ月後でした魂が抜ける


しかも!

通院初回当日に大腸内視鏡検査って

してもらえないんですね。

 ①1週間前に事前の問診

 大量の下剤を渡される笑

 ②大腸内視鏡検査当日の午前中に、

 下剤全部飲んで、お腹空っぽに

 ③大腸内視鏡検査

といった流れでした。


検査当日、

夫は麻酔明けで運転NGのため、

私が送迎も兼ねて、

付き添う必要がありました。


でもタイミング悪く検査の日に、

息子のサッカーサッカーの練習試合が、

遠方であったため、

サッカーのママ友に、

息子サッカーの送迎をお願いしたのですが、、


ママ友たちに検査のこと話すと、

どーせ痔よ!!爆笑

ってみんな言う笑

全然心配してもらえない爆笑笑


ナースのママ友もいたのですが、

静脈麻酔するんでしょ?

 辛いの下剤だけよー

 しかも、どうせ痔よ笑

って、みんな痔ばっか言う爆笑爆笑


わざわざ検査するの、

大袈裟だったかなーにっこり

まぁ安心を買うと思えば、いっかぁにっこり

といった心持ちで、

検査当日を迎えましたにっこり


③はこちらから読めますニコニコ飛び出すハート


読んでいただき、ありがとうございますニコニコ

よかったら、いいね!押していただけると、

嬉しいですキラキラ

よろしくお願いしますニコニコ飛び出すハート