簡単な自己紹介

お母さん 主婦 株&断捨離&ジム大好き飛び出すハート

お父さん 年収2千万 体育会系リーマン 東大卒学校

息子サッカー 小5 進学くらぶで25年中学受験

ランドセル 小2 ASD 国立大附属の特別支援学校

         IQ63→ IQ90台 成長中キラキラ

 

専業主婦みうの日常を描いています。
年収1200万の会社員リタイア後 専業主婦に

今年の目標は

キラキラインカムゲイン年間100万円達成キラキラ

 

週テストの偏差値、出てました!

うわぁ、

今回凸凹激しすぎる魂が抜ける魂が抜ける


模試の前はこれ持ち歩かせてます飛び出すハート

小さくて軽いキラキラ持ってる人、多いですよねニコニコ

直前の勉強なんて、しょせん気休めですよね、、






じゃん凝視

算数 85/100 偏差値 65 お祝い

国語 51/100 偏差値 49にっこり

理科 52/70   偏差値 48にっこり

社会 52/70   偏差値 47にっこり

4科目 240/340 偏差値 57昇天

 

算数素晴らしいニコニコ飛び出すハートお祝い飛び出すハート

なのに、

国理社が偏差値50届いてない爆笑爆笑

これでよく4科目で偏差値57いったな。

なんか、、、

すごく実態を表した偏差値

って感じがします無気力無気力


さて、

今回のセンスのない許せないミス物申す

再掲です。



この❌の問題、、

「湯川秀樹が受賞した賞をカタカナで答えよ」

なんですが、、

 ①カタカナじゃない

 ②湯川秀樹はノーベル物理学賞

 ③ノーベル科学じゃなくて化学

っていう三重のミス昇天

答えは「ノーベル」賞にっこり

①を理解してれば、

たとえ②③が理解出来てなくても、

答えられたのに爆笑


でも!これ⭕️だったとしても、

社会、偏差値50は届かないネガティブ

切ないわ、、無気力無気力


1年前から準備すべしびっくりマーク

制服を安く買うオススメの方法ですニコニコ

よかったら是非♡