追記です飛び出すハート

あと2時間で、

0のつく日終わっちゃうアセアセ笑

買い漏れありました!


もう10回くらいリピしてる、

ふるさと納税のポテチ。


コレコレニコニコ飛び出すハート

カロリー低いのに、

味もちゃんと美味しくて、

いつも常備してますニコニコ飛び出すハート

残り4袋なので、補充せねば笑


このポテチ、1袋あたり388円なので、

388×0.3=117円。

スーパーではもっと高く売ってるので、

還元率めっちゃいいと、

個人的に思ってます飛び出すハート笑


--------------

追記です飛び出すハート

あと2時間で20日ですね飛び出すハート

デジタルギフト券、追加しますニコニコ

お買い物マラソンセール、

今日の20時よりスタートですねキラキラ

うちも明日(0のつく日キラキラ)から、

購入しようと思いますニコニコ飛び出すハート

 

イベントバナー

 

以下、明日購入するものニコニコ飛び出すハート



サーティワンのデジタルギフト券!

有効期限後4ヶ月です🍨

お買い物マラソンの時はいつも買うやつキラキラ



コメダのデジタルギフト券!

こちらは有効期限3ヶ月なので、要注意にっこり

お買い物マラソン用にニコニコ飛び出すハート



USB充電のデジタルの目覚まし時計を息子に買ってあげたのですが、

アラームのセットの仕方が複雑で、

使わなくなってしまいました爆笑

今回こそは自分でアラームで起きられるように、、

電池のアナログ目覚まし時計にしますニコニコ飛び出すハート

 (スマホは9時以降は利用制限掛けてます!)

ハイテクがいいってわけじゃないって、

こういうことですねにっこり

 

 

水筒ケースに入ってないタイプ、

カバーレス水筒ニコニコ

息子のサッカーチームで流行ってます飛び出すハート

今の水筒ケースがボロいので、

こちらを購入予定キラキラ

ケースがないと、

洗う時に取り外し不要なので、

親子共に快適らしいですニコニコ

 

 

 

これは自宅用にふるさと納税。

とうもろこし🌽7キロ10,000円キラキラ

20本前後入ってます飛び出すハート

夏に発送予定の予約品!

とうもろこしは毎年必ず、

ふるさと納税してますよだれ

口コミもいいし、コスパいいし、

多分私調べでは、

とうもろこしはここが最強よだれ

 

 

 

靴下は子どもも私も、

滑り止め必須ですニコニコ飛び出すハート

滑り止め付き靴下履くと、

もう快適すぎてやめられなくなる、、昇天

 

 

 

通塾してない息子に、

中学受験の厳しさを教えるため、

買い揃えましたキラキラ

最新巻!

そろそろ受験の結果、全部出るかな、、

 

 

 

これは義実家用にふるさと納税。

とうもろこし🌽4キロで6,000円キラキラ

10本前後入ってます飛び出すハート

これも、1万円切る中では、

コスパいいです飛び出すハート

じぃじがとうもろこし大好きなので、

毎年ふるさと納税で送ってますニコニコ

 

 

 

娘の掛け算のワークが終わるので、

新たにこのうんこドリルを笑

下ネタかと思ってナメてたら、

問題のクォリティ高かったので、

購入しますニコニコ飛び出すハート

うんこドリルデビューだわ。

 

まだまだ追加しそうな気がします飛び出すハート

今日は一旦これで。