簡単な自己紹介

お母さん 主婦 株&断捨離&ジム大好き飛び出すハート

お父さん 年収2千万 体育会系リーマン 東大卒学校

息子サッカー 小5 進学くらぶで25年中学受験

ランドセル 小2 ASD 国立大附属の特別支援学校

         IQ63→ IQ90台 成長中キラキラ

 

専業主婦みうの日常を描いています。
年収1200万の会社員リタイア後 専業主婦に

今年の目標は

キラキラインカムゲイン年間100万円達成キラキラ

 

8月から始めた舌下免疫療法キラキラ

毎日忘れずに、

ミティキュアとシダキュアを飲みました!

 

今年の花粉症、

現時点で私も息子も発症なしニコニコ飛び出すハート

大成功キラキラ


しかもびっくりマークさらにびっくりマーク

もっと嬉しい効果があったんですキラキラ

私は、花粉症軽いので、

この効果の方が嬉しかったキラキラ

※花粉症の症状の重さは、

 息子(激ヤババイキンくん)>夫(平均)>私(軽め)

 の順番。

花粉症シーズンの時期は、コレ使ってます乙女のトキメキ

 

私、花粉症だけじゃなく、

アレルギー症状にアトピーもあって真顔


日常生活には大きな支障はないけど、

季節の変わり目の、

衣替え&寝具の入れ替えすると、

必ずひどいアトピー症状が出て、

毎年困っていたんです爆笑

首の裏が真っ赤になったりとか爆笑

 

 

去年の秋、マスクをしないで、

寝具の入れ替えをしちゃったんです。

あ、これはアトピーでるな、、真顔

と覚悟していたのに、

まさかの、、

アトピーが出なかったんですキラキラキラキラ

えーー、こんなにアレルギー全般、

効果あるなんてニコニコ飛び出すハート

ととても驚きましたキラキラ

 

舌下免疫療法、

ミティキュア&シダキュア、最高です笑

医療費かかるけど、

3~5年、

頑張って続けようと思います。


ちなみに、医療費ですが、

私のお医者さんは、 

半年分まとめてお薬出してくれるため、

2種類、半年分で、18,350円でした!

(保湿剤も一緒に出してもらってるので、

 誤差あると思います、参考までに。)

 

 

息子も私も現時点では症状なしキラキラ

花粉症発症中の夫が

俺もみんなと一緒にやればよかった、、

と悔やんでます笑

舌下免疫療法は、

花粉症シーズンは開始できないので、

6月になったら、俺も薬飲む!!

と今から意気込んでます笑

悩んでいる方、

どうぞ早めのご検討をおススメしますキラキラ

 

読んでいただき、ありがとうございますニコニコ

いいね、押していただけると嬉しいですキラキラ

よろしくお願いします飛び出すハート