簡単な自己紹介

お母さん 主婦 株&断捨離&ジム大好き飛び出すハート

お父さん 年収2千万 体育会系リーマン 東大卒学校

息子サッカー 小5 進学くらぶで25年中学受験

ランドセル 小2 ASD 国立大附属の特別支援学校

         IQ63→ IQ90台 成長中キラキラ

 

専業主婦みうの日常を描いています。
年収1200万の会社員リタイア後 専業主婦に

今年の目標は

キラキラインカムゲイン年間100万円達成キラキラ

 

株主優待届きました!

タマホームさまから、

QUOカード500円分×2ですコインたち

夫と合わせて2名義分あるので、2枚コインたち

今年のクオカードはニューヨーク・メッツの

千賀滉大選手です野球

 

 

 

評価損益はこんな感じですにっこり

 

 

 

 

+72%コインたち飛び出すハート

すごい、株価上がってますね!

どんどん、増配したし、株価上がりますよね乙女のトキメキ

調べたら8期連続で増配でしたコインたち

 

利回りもいいですよコインたち

配当と優待の合計で、利回り4.83%ですキラキラ

すごっニコニコ

 

タマホームの株主優待、3年以上保有すると、

クオカード1,000円分に進化しますニコニコキラキラ

おととしの2月に買ったから、

あと約2年後に進化かな?

(この計算、いつもわからなくなる笑

進化が楽しみニコニコ飛び出すハート

 

タマホームさん、

株主優待、ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート