簡単な自己紹介

お母さん 主婦 株&断捨離&ジム大好き飛び出すハート

お父さん 年収2千万 体育会系リーマン 東大卒学校

息子サッカー 小5 進学くらぶで25年中学受験

ランドセル 小2 ASD 国立大附属の特別支援学校

         IQ63→ IQ90台 成長中キラキラ

 

専業主婦みうの日常を描いています。
年収1200万の会社員リタイア後 専業主婦に

今年の目標は

キラキラインカムゲイン年間100万円達成キラキラ

 

花粉症の季節、始まってますねにっこりバイキンくん

絶対もう花粉飛んでる昇天

去年8月から始めた、

舌下免疫療法(ミティキュア、シダキュア

について書きたいと思いますニコニコ飛び出すハート

 

我が家、パパママ息子の3人が、

花粉症バイキンくんです無気力

症状の重さでいうと、

息子(激ヤバ昇天)>夫>私(軽め)

の順番。

 

息子の症状は目のかゆみと鼻水。

普通の花粉症症状ですが、

夜、鼻水で眠れなくなるレベルの、

鼻水が出るんです爆笑

見てる方もツラくなる、、真顔

 

なので、花粉症シーズンは、

なるべく外出させたくない、、真顔

のですが、

サッカーを頑張っている息子。

外で5時間とかプレイするので、

もうこの季節は、地獄ですバイキンくん
てゆか、プレーの質も花粉症のせいで、

めっちゃ落ちますサッカー

鼻詰まってるもんだから、

ただでさえ走れない方なのに、

走れない凝視運動量落ちまくり凝視


花粉症シーズンの時期は、コレ使ってます乙女のトキメキ

 

こんな状況のため、

私と息子が去年の8月から、

舌下免疫療法を始めました!

8月からせっせと毎日、

ミティキュアとシダキュア飲んでいますキラキラ

 

 

ミティキュア、シダキュアを飲み始めてから、

今年!初めての花粉症シーズン!

なんと、、

 

 

 

息子も私も現時点では症状なしキラキラ

感激です、めっちゃ効く~ニコニコ飛び出すハート

もっと早くやっておけばよかった、、、昇天

 

ちなみに、旦那はもう花粉症になってます笑。

先週から、アレグラ飲み始めました。

辛そうにしています爆笑

 

長くなったので、②に続きます!

②で半年分でかかった医療費、書きます!

 

読んでいただき、ありがとうございますキラキラ
いいね、押していただけると嬉しいですニコニコ飛び出すハート
よろしくお願いしますラブラブ