簡単な自己紹介

お母さん 主婦 株&断捨離&ジム大好き飛び出すハート

お父さん 年収2千万 体育会系リーマン 東大卒学校

息子サッカー 小5 進学くらぶで25年中学受験

ランドセル 小2 ASD 国立大附属の特別支援学校

         IQ63→ IQ90台 成長中キラキラ

 

専業主婦みうの日常を描いています。
年収1200万の会社員リタイア後 専業主婦に

今年の目標は

キラキラインカムゲイン年間100万円達成キラキラ

 

めっちゃどうでもいいことです!

ボヤき昇天

 

 

この封筒、、

 

 

ちゃんとプラ?フィルム?のところを、

ハサミでわざわざ切って、

資源ゴミとして紙ゴミに出してますにっこり

 

SDGsですよね?ニコニコ

私、エラいニコニコ(自画自賛)

(みなさま、やってるのかな、、

 当然のことだったらごめんなさい昇天

 

ナガセさま!※四谷大塚の会社名

そのまま資源ゴミに出来る、

宛名のとこ薄紙の封筒に、変えませんか笑

 

上場企業さま!

SDGsは大切ですキラキラ

各企業が、出来ることから始めましょうキラキラ

そのまま資源ゴミに出来る、

宛名のとこ薄紙の封筒に、変えませんか笑

 

決算の時に届く株主通信、

大好きでよく読んでいるのですが、

半分くらい、フィルムの封筒なんだよなー

この小市民の声、

企業のIR担当に届いてーニコニコ笑