簡単な自己紹介

お母さん 主婦 株&断捨離&ジム大好き飛び出すハート

お父さん 年収2千万 体育会系リーマン 東大卒学校

息子サッカー 小5 進学くらぶで25年中学受験

ランドセル 小2 ASD 国立大附属の特別支援学校

         IQ63→ IQ90台 成長中キラキラ

 

専業主婦みうの日常を描いています。
年収1200万の会社員リタイア後 専業主婦に

今年の目標は

キラキラインカムゲイン年間100万円達成キラキラ

 

お正月にスパリゾートハワイアンズへ行ってきました!

冬のスパリゾートハワイアンズのブログがあまりなかったので、

参考になればと思い、1か月前ですが、アップします!

 
スパリゾートハワイアンズ、
生まれて初めて行ってきました!
子どもたちはプール大好き飛び出すハート
子どもサービス旅行ですねニコニコ
 

スパリゾートハワイアンズといえば、

バスの送迎サービスキラキラがありますよね。

いつも車運転担当の夫が、

「すごく気楽だ、バス最高キラキラ

と喜んでました!

 

ホテル代金、このふるさと納税で支払いました飛び出すハート

スパリゾートハワイアンズ へ行く方は、

買い物マラソンの買い回りにどうぞ乙女のトキメキ

 

泊ったのはモノリスタワー!

一番新しくて、プールに近い、便利なホテルでしたニコニコ

ほかのホテルと比べると、少し高いそうですが、

本当に少しくらいだったと思いますニコニコ

便利さ優先でキラキラ

午後一で部屋に着いて、

プールが待ちきれない子どもたちは、

勝手に水着姿になってました笑

 

プールの写真、あんまりないけど、

こんな感じ、、、浮き輪

楽しかったなー浮き輪乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

もう、めちゃめちゃenjoyしてるの、

伝わりますかね??キラキラキラキラ

プールたくさんあって、

真冬のさむーい中、外の温泉プールとか、

全制覇しました笑

息子とパパはスライダー1日券買って、

スライダーも楽しんでました乙女のトキメキ

あと、至る所に温泉があるので、

私はそこで癒されタイム飛び出すハート過ごしてましたねニコニコ

 

あと、スパリゾートハワイアンズあるあるらしいんですが、

空気入れがたくさん用意されているので、

すごくありがたいんです!

しかも、ガチめな自動空気入れニコニコ

で、ここで空気を欲張って入れようとする人が多数いて、

パンっ!!!っと浮き輪やビーチボールを割ってしまうんですね。

30分おきくらいに、パンっ!!!って聞こえてきます爆笑

割れるたびに、あ、経済が回るなーと思ってました笑。

 

ここからは、私が行く前で心配していたことを

QAにまとめましたニコニコ

役に立つといいな、、ニコニコ

 

 Q1冬はプール入ってると寒いらしいけど、そんなに寒いの?

 

 A1プールに入ってれば、そんなに寒くない!

  水の中なら、ラッシュガードなくても、大丈夫!

  プールの中を移動するときは多少寒いけど、

  タオル巻いてれば、全然大丈夫でしたニコニコ

  寒さ対策は不要で、気軽に行ってOKだと思います乙女のトキメキ

 

 Q2浮き輪とはビーチボール、館内で買うと高い?

 

 A2高くない!普通の値段でした。

  うちはビーチボールを買ったのですが、830円でしたニコニコ

  水着とか飲み物とか、良心的な値段設定なので、

  忘れ物しても、現地調達でまぁいっかの気持ちで、

  身軽で来てOKです飛び出すハート

 

 Q3小銭とか、キャッシュどれくらいいる?

 

 A3出店以外はpaypayで支払えました!

  2千円とかあれば、十分かと。

  うちの場合、現金使ったの、

  与市の出店の500円くらいだと思います!

 

 Q4フラダンスは予約しないと見られない?

 

 A4予約なくても、いい席も無料席も、当日予約でOK乙女のトキメキ

  子どもにフラダンス見せたくて、

  席を事前予約するか悩んでいたんですが、

  結局、直前にバタバタして予約忘れちゃって、、昇天

  で、当日になってみると、

  子どもが「フラダンスよりプール浮き輪入りたい!!」

  って感じになり、、笑

  「お願い、せっかく来たんだから、

  フラダンス見せてよ!」

  と子どもに頼み込んで、、  

  自由席で10分くらいだけ付き合ってもらいました爆笑

  うちみたいなパターンもあるので、当日に決める方が、

  無駄がないかなーと思います爆笑

 

 Q5ままどーる売ってる?

 

 A5スパリゾートハワイアンズ館内に、ままどーる売ってます!!

  ままどーる大好き飛び出すハート

 

②へ続きます!

②に旅費がいくらくらいか、書きますニコニコ