心の支える準備はできていると神々は申しておられます。 | ライトワーカーのドラゴンデトックス&チャクラヒーリング

ライトワーカーのドラゴンデトックス&チャクラヒーリング

ライトワーカー:スティーブのチャネリング―ビーコンズ・オブ・ライトのお知らせ。そしてドラゴンデトックス&チャクラヒーリング提供のお知らせ^^

 

 

キラキラキラキラキラキラお越しくださりありがとうございますキラキラキラキラキラキラ

 

 

お願い繋がるご縁に感謝しますお願い

 

 

土と共に生きるライトワーカーのひみこふです^^

 

 

 

先日、チャクラヒーリング+デトックスを

させていただいていると

 

ある女神さまがお見えになり

希望があれば

お願い言葉ではなく

たとえば

「家族のこの人(名前)の健康」

「お金がうまく回る」

 

など

 

なりたい状態を告げるように言われましたお願い

 

 

それにしても不思議なのは

前にもお伝えしたかもしれませんが

 

セッション中に

そのクライアントさんを

応援してくださる神様や仏様が

現れてくれることです

(目には見えないので

信じがたいかもしれませんが)

 

実はそうなんです

 

 

私はこれまで

 

光を降ろすことと

波動を調整することが目的で

たくさんの神社をまわってきましたお願い

 

 

あるお役目の時には

行かせてもらう神社ごとに

応援をいただける神様がいらっしゃって

 

神様の名前と色が告げられました

 

 

現在

させてもらうセッションごとに

その方に必要な存在(神)が

現れるというのは

 

神々が

目に見えない高波動の存在たちの

応援体制がしっかり整っているという証です龍

 

 

そうなんです

 

 

この神様が応援してくれているピンクハート

と思えるのは心強いことですよねスター

心細い時の支えになります

 

 

微力ながら

神様とあなたの橋渡しをさせていただきます

 

「私の応援はどの神様が?」

お知りになりたい方は

お知らせくださいグリーンハーツ

 

下矢印こちらの友達追加ボタンからお知らせください。

デトックス始めてもうすぐ一年割引もありまぁす龍龍龍

 

お気軽にご相談くださいねニコニコ

 

 

                                                                  友だち追加

 

 

ベルたくさんの助けがいただけますようにベル

 

 

スタースタースター光を運んでくれてありがとうスタースタースター