今日はカバヤゴルフで月イチゴルフでした。



さすがに何日も有休取りにくいので、どうしても月イチ位になっちゃいます。

前回のスパ久慈から、動画撮影をしながらのラウンドです。

今日のカバヤはカートがリモコンではないので、tamiyさんと2人のラウンドでの撮影は忙し過ぎて、ゴルフに集中できません。

やることが多すぎるんです。

次回からは少し考えないとダメですね。

動画撮影した後は、編集をしていますが、まだまだ勉強しながらなので、時間が掛かってしょうがありません。

少しずつ小分けしてYouTubeにアップし始めましたが、なかなか思うよいに行きません。

まぁ、時間つぶしで始めたのでノンビリやっていこうと思います。