安東旅行2日目は歩き回ってクタクタになりました。


ここまで日射しが強いと思わず、油断していたせいで、ひどい日焼けをしてしまいました。。。




2日目


- マンモスベーカリーで朝食用のパンを購入。


- バスで河回マウルへ。


- 芙蓉台(부용대)~河回マウル(하회마을)


- バスで安東市内へ。


- 再び、マンモスベーカリーでお茶。


- 市内の食堂で夕食(キムチチゲ)





photo:01


photo:02


パン好きの私のために、友人が探してくれた安東で有名なパン屋さん。


名前はマンモスベーカリー맘모스베이커리。


朝早く行くと、まだパンがほとんどありませんでした。


11時頃に一番多くの種類のパンが出てくるそうです。



photo:03


photo:04


芙蓉台から眺める河回マウルはステキです。


本当にいい気が流れているような気がしました。



photo:05


photo:06


photo:07


河回マウルは日射しを遮るものがほとんどなくいので、この暑さの中、歩くのはちょっとしんどいです。


色の調和がすごくキレイでした。


涼しくなった秋や春にもう一度、行きたいです。



photo:08


photo:09


photo:10


クタクタになって、再び、マンモスベーカリーへ。


こちらは新しくできたという2号店。


やっぱりここのパン、美味しいです。