ぜっっったいに忘れません。



あなたのやさしさ


あなたの笑顔



絶対に忘れません。






ゆうやさん(*´ω`)

※注 知っている方もいらっしゃると思いますが、私は根っからの明希様贔屓です。


握手会は2回目ですが、やっぱりダメです。緊張しすぎてゆうやさんのことしか覚えてません。


あとはしんでぃの『ありがとねぇ~』って和むあの喋り方は覚えてます。


今回メンバー全員にプレゼントを用意してみたんですが、これはダメですね。

渡すことに必死になって、言いたいことは忘れるし、プレゼントを後ろに回す作業をメンバー自身がするので、若干のタイムロス。


明希様にはまたまたブリーチグッズをプレゼントしたのですが、
ブリーチのグッズです!部屋に飾ってください!!
って言ったら

大好きです!を言い忘れた(-_-;)


しんでぃとマオなんとは無言で握手でした。


その分、顔をしっかり見たと思うけど、ゆうやさんの笑顔には誰も勝てない。


素晴らしいよ。

太陽のような神々しい笑顔だった。


その隣にいる明希様は1ミリも笑ってくれませんでした。

あたしの手、冷た過ぎたもんね。



そうなんです!!

油断して薄着していったせいで手がかじかんでて、握手をした感覚が無いんです!!



あ、書くの遅いですが、
握手の順番は

ゆうやさん

明希様

しんでぃ

マオなん

でした。


皆、マオさんの後ろに手を回して頭ポンポンに悩殺されてました。



今日の衣装は皆さん私服っぽかったです。


ゆうやさんだけバリバリメイクをしていて、超かっこ良かったです。

明希様がムカつくことにグラサンしてました。
外せよ。って心の片隅で何度思ったことか。。

しんでぃは黒縁メガネ。
彼はよく似合いますよね、メガネが。

マオさんは黒い帽子を被ってましたよ。



寒い中、メンバー&参加者様方、お疲れさまでした!


同行していただいた琉輝さん。
本当に感謝です。
ありがとうございました!