こんにちは!魔法使いさとちゃです![]()
さとちゃんってこんな人↓ ↓
魔法セッションってこんな感じ🪄
笑いがあったり、
なかったり🤣
ハッとしたり、
しなかったり😊
その時に必要なものが出てくる
でも帰る頃には、
なんだかエネルギーが軽くなってるはず!
そんな時間だよ✨✨
えりちゃんは意図的に生きてるから
圧倒的存在やな😆
ありがとうございました!!
魔法セッションの予約はこちらをクリック
【美肌再生プログラム】
改善された方、全国で4万8000人![]()
ご自身でお確かめ下さい![]()
二人三脚で改善していきましょう![]()
この美容ブログは引っ越ししました。
このブログはママ目線ブログの変更です。
こんにちは!魔法使いさとちゃです![]()
さとちゃんってこんな人↓ ↓
魔法セッションってこんな感じ🪄
笑いがあったり、
なかったり🤣
ハッとしたり、
しなかったり😊
その時に必要なものが出てくる
でも帰る頃には、
なんだかエネルギーが軽くなってるはず!
そんな時間だよ✨✨
えりちゃんは意図的に生きてるから
圧倒的存在やな😆
ありがとうございました!!
魔法セッションの予約はこちらをクリック
こんにちは!魔法使いさとちゃんです
お客様から すっごく嬉しいお声を頂きました!!
お客様、よく浮気します🤣💕(笑)
でも最終的に
「やっぱり違う。」
って戻ってきてくださる。
この一言が、何より嬉しい🥹✨
私の目的は、
ただ通っていただくことではありません。
【本来のお肌に戻ること】
その結果、
「やっぱりここやな。」
そう思っていただけたら最高に嬉しいです😊✨
いつもありがとうございます💕
エステのご予約はこちら
こんにちは!魔法使いさとちゃんです(∩^o^)⊃━☆゚.*・。 さとちゃんってこんな人↓↓↓
友達に教えて貰ったサプリが凄い!!
私は去年から憩室出血を繰り返してて、健康に気をつけなきゃと思ってた
食生活は意識してたけど、それではなかなか補えなんだよね
私が大好きなところは、ドクターリセラも同じで
『上からどんどん 栄養素を与えるのではなく
自分の今ある細胞を正常に元気にする事』
リセラも自分の細胞を活性化させて ターンオーバーを正常にし、 健康な肌にしていく
このサプリも同じで、自分の細胞を活性化して
細胞を元気にしていく
今日で10日目くらい
朝起きた時の体調が全然違う
いつもはお弁当とか作って もう一回ゴロゴロするんだけど そのまま元気に動けちゃう
そして、肌がキレイになってる!!
私はアレルギーでADSが使えないから
アクアとディーバを使ってるんだけど
さらにサプリで効果が歴然![]()
ADS使用のお客様の方が 綺麗だったから嬉しい![]()
後はむくみが減った気がするの
細胞活性すんだから 痩せたりしないかなぁと期待してるんや![]()
内視鏡の為に 3回下剤飲んでるから 腸内のバランスが悪くなったんだろうね
爪も手もボロボロだがら そっちの変化も楽しみ![]()
また、報告しまーす!
エステのご予約はこちら
【第3章 私は私を生きるを、選び始めた】