シミたるみ改善専門サロン エクレ 久保さとみ

シミたるみ改善専門サロン エクレ 久保さとみ

シミたるみ改善歴18年
改善症例100人以上
シミたるみ改善の事 美容の事 エステ 心の事、ご飯など発信してます

【美肌再生プログラム】


$しみ・しわ・たるみは四日市のエステサロン『e'clat エクレ』で お悩み解消♪(フェイシャル専門店)
 ≪before≫  ≪after≫


$しみ・しわ・たるみは四日市のエステサロン『e'clat エクレ』で お悩み解消♪(フェイシャル専門店)
≪before≫    ≪after≫


改善された方、全国で4万8000人おんぷ


ご自身でお確かめ下さいハート

二人三脚で改善していきましょうおんぷ


この美容ブログは引っ越ししました。

美容ブログは美魔女計画をこちらで配信してます クリック


このブログはママ目線ブログの変更です。

こんにちは!魔法使いさとちゃんです


スター

さとちゃんってこんな人↓ ↓



お客様から すっごく嬉しいお声を頂きました!!





お客様、よく浮気します🤣💕(笑)


でも最終的に

「やっぱり違う。」

って戻ってきてくださる。


この一言が、何より嬉しい🥹✨


私の目的は、

ただ通っていただくことではありません。


【本来のお肌に戻ること】



その結果、

「やっぱりここやな。」

そう思っていただけたら最高に嬉しいです😊✨


いつもありがとうございます💕


エステメニュー


エステのご予約はこちら



こんにちは!魔法使いさとちゃんです(∩^o^)⊃━☆゚.*・。  さとちゃんってこんな人↓↓↓



友達に教えて貰ったサプリが凄い!!


私は去年から憩室出血を繰り返してて、健康に気をつけなきゃと思ってた


食生活は意識してたけど、それではなかなか補えなんだよね


私が大好きなところは、ドクターリセラも同じで


『上からどんどん 栄養素を与えるのではなく

自分の今ある細胞を正常に元気にする事』


リセラも自分の細胞を活性化させて ターンオーバーを正常にし、 健康な肌にしていく


このサプリも同じで、自分の細胞を活性化して

細胞を元気にしていく


今日で10日目くらい


朝起きた時の体調が全然違う


いつもはお弁当とか作って もう一回ゴロゴロするんだけど そのまま元気に動けちゃうわんわん


そして、肌がキレイになってる!!


私はアレルギーでADSが使えないから

アクアとディーバを使ってるんだけど


さらにサプリで効果が歴然乙女のトキメキ


ADS使用のお客様の方が 綺麗だったから嬉しい爆笑


後はむくみが減った気がするの


細胞活性すんだから 痩せたりしないかなぁと期待してるんやおねがい


内視鏡の為に 3回下剤飲んでるから 腸内のバランスが悪くなったんだろうね


爪も手もボロボロだがら そっちの変化も楽しみ爆笑


また、報告しまーす!


エステのご予約はこちら 






こんにちは!
魔法使いさとちゃんです🪄︎︎✨

前回の続き
【第4章 “好き“を隠さなくなったら魔法使いになりました】

私は、
“魔法使いさとちゃん”
になりました。

…と言っても、

最初から堂々と
名乗れた訳じゃありません

本当は、

すごく怖かったんです。

「いい年して何やってるの?」

「頭おかしいって思われるかな?」

「ドン引きされたらどうしよう。」

そんな事ばかり考えていました。

だから、

魔法使いの帽子を被るのも、

棺桶みたいなキャリーケースを持って遠征するのも、

本当は勇気がいりました。

何度も、

「普通にしといた方がいいかな。」

って思いました。

でも、

第1章からずっと書いてきたように、

私は、

“ちゃんとした誰か”

になる人生を卒業すると決めたんです。

だから、

少しずつ。

本当に少しずつ。

“好き”

を隠さない練習を始めました。

魔法が好き。

ファンタジーが好き。

世界観を作るのが好き。

そんな自分を、

少しずつ許していったんです。

すると、

「なんで魔法使いなの?」

と聞かれるようになりました。

最初は、

「ハリーポッターが好きだから。」

そう答えていました(笑)

魔法で部屋を片付けられたらいいな。

魔法で人の心を変えられた面白いのに😆

そんな世界に、

ずっと憧れていました。

でも、

自分の活動を振り返った時に

ふと気付いたんです。

「あれ?私がやってる事って、魔法使いやん。」

エステでは、

肌が綺麗になる事で、

笑顔になったり、

自信を取り戻す人がいる。

魔法カードや数秘では、

「そんな考え方があったんや。」

「私、それで良かったんや。」

「それやーー!」

そんな気付きから、

一歩踏み出す人がいる。

私は、

人を変えているんじゃない。

その人が、『自分らしく戻る きっかけ』を作っている。

それに気付いた時、

「私、魔法使いやったやん!!」

って思ったんです。

だから私は、

『魔法使いさとちゃん🪄』

と名乗るようになりました。

第5章へ続く


こんにちは!
エステティシャン&魔法使いさとちゃんです乙女のトキメキ



前回の続き
◀︎ 第2章

“ちゃんとしなきゃ”

を少しずつ手放していったら、

不思議なくらい、
人との関係が変わり始めました。

前みたいに、

「ちゃんとしなきゃ」
「嫌われないようにしなきゃ」

って力んでないのに、

お客様とも、
自然と笑いながら話せるようになったり

初めて行く場所でも、
前より人と仲良くなりやすくなりました。

そして出来ない事があっても、

助けてくれる人が現れるようになった。

昔の私は、

“ちゃんとしてないと
見放される”

って本気で思ってた。

でも実際は、

“ちゃんとしてるフリ”

をやめた時の方が、

人と深く繋がれるようになったんです。

更には、

「口の悪さ」

も封印していました(笑)

“言霊だから、
そんな事言っちゃダメ”

って、

ずっと自分に禁止してたんです。

でも、
少しずつ封印を解いてみたら、

逆に笑ってくれる人が増えました。

もちろん、

怒りや悪意をぶつけたい訳じゃない。

ただ私は、

昔から
“軽口で笑い合う空気”

が好きだったんです。

だから今は、

そんな自分も
少しずつ出せるようになってきました。

昔の私は、

“ちゃんとしてないと嫌われる”

って思っていました。

でも今は、

“変な自分”

を隠さなくなった時の方が、

人と笑い合えて、

自然に繋がれて、

人生がラクになるって知りました。

もちろん今でも、

空気を読んでしまう時もあるし、

「こんなん言って大丈夫かな?」

って不安になる時もあります(笑)

でも、

昔みたいに
“ちゃんとした誰か”

を演じ続ける事は、
ほとんど無くなりました。

不器用で、

変わってて、

口も悪い(笑)

それでも、

そんな私を
「おもしろい」
って笑ってくれる人が増えました。

だから今の私は、

“ちゃんとした人”

になるより、

“自分を諦めない”

を大事にしています。

▶第4章へ