GWから1週間以上も過ぎましたが、みなさまはいかがお過ごしでしょうか?

やっとブログを更新する時間が出来たので、いまさらですがGW中の活動を書きますね。

今年のGWはドレスショーで始まり、ドレスショーで終わりました。



まずは4月28日から

__.JPG

今回初めてお取引をさせて頂いたクライアントさまです。
場所はクイーンズスクエア横浜でした。



翌29日は千葉のゲストハウスさん

__.JPG 

こちらも初めてのクライアントさまで、フロムミュージックから6名のモデルさんを出演させて頂きました。

__.JPG 


そして、最終日の5月6日もドレスショーでした。

__.JPG 

もちろん、これら以外にも今までお取引をさせて頂いているクライアントさまで、
模擬挙式や披露宴があり、たくさんの笑顔をふりまいて、
たくさんの笑顔をいただきました☆

モデルのみなさんおつかれさまでした!